ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/19 15:18:57 (abrcS4AI)
最近プチ女装をして国際に通っています。

まだ初心者でメイクも出来ないし、恰好も
スカートを履く勇気がなかったのでショートパンツにブラウスやTシャツといった恰好でした。

昨日初めてスカートを履き国際に行きました。メイクは出来ないので深めの帽子にマスクです。

トイレで着替えを済ませていざ館内へ
あまりウロウロする勇気もなかったので
手摺りの所に到着すると直ぐにお二人の方に囲まれて遊ばれました。乳首にお股を。

楽しかったけどやっぱりノーメイクなので
まだまだだなって感じです。

メイクとか教えて下さる女装子さんとお友達になりたいなー。

私は熟です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウ   cygnus0119 Mail
2021/08/19 15:21:29    (abrcS4AI)
ナンネットメールアドレスを入れ忘れましたのでレスします。
3
投稿者:あきら
2021/08/23 11:40:56    (THnNWOhu)
初めまして!
国際は、地下に行かれたんですか?
行きたかったな...。
僕も、いたずらしたかった。
国際は今って、やってるんですか?
4
投稿者:ユウ
2021/08/23 15:10:03    (hoOmEmnu)
20時か21時までやってますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。