ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 04:28:07 (b..wyK5m)
7ー8年前に書き込み仕掛けたんですが、事情が有り
しばらく離れてしまいました。
改めて当時未完になった女装してのピンク映画館内での露出体験を書き込みしようと思います。
今はオールナイトやピンク映画館自体が少なくなってしまいましたが、その頃は大きな繁華街やちょっと離れた中規模の街にも
割りとピンク映画館が在って、オールナイトも当たり前のようにしてました。
私は週末のオールナイトは人が多すぎて楽しめないので、だいたい平日の開演後すぐくらいに行くのが常です。
明るい昼間に映画館に行くので完全に女装はせず、ユニセックスな服装です。
開演時間を調べてほぼ毎回あちこちの映画館に一番乗りすると館内のトイレで落ち着いて派手めなメイクに出来るし、私の好きなお尻を露出した衣装や下着に(冬場はコートを羽織り自宅から中にエッチな衣装や下着を着けてる事も)着替えます。
超ミニスカメイド等のコスプレも多かったけど、今回は上は両肩の出たベアトップの黒いキャミソールに太もも迄の白いニーハイストッキング、丈が20cmしか無い白の超ミニスカートの前は股下ほぼ0cm後ろはお尻がほとんど丸出しになってしまうくらいです。
その上パンティは、前には一応白い布地が有って私の粗末なペニクリを隠してますが、後ろは布地が全く無くて、腰周りと股下から腰の横で繋がる白レースのフリル付きゴムだけです。
つまり、お尻のお肉も尻溝も全然隠してません。
この極ミニスカートとヒップ布無しパンティが、コスプレ時も含めて私の一番好きだし興奮しちゃう戦闘スーツ。
お尻が全て丸出し丸見えになっているので、ほんのちょっとした空気の動きでも尻肉の皮膚と股下と尻溝を抜ける風にゾクゾクウズウズと淫らな期待と快感が走り、胸がワクワクして来ます。
勿論お尻の中は自宅で綺麗にして来てるので、トイレから明るい映画館のロビーに出る前にいい香りのするお気にのスキンクリームとアナル用ローションを塗った少し小振りのディルドーで、お尻マンコを何度もズボズボして肛門をマッサージしながら尻穴の中までクリームとローションでヌルヌルにしておきます。(この時、もうかなり気持ち良くなってしまいます)
入館から3ー40分掛けてメイクや準備してしっかりお尻マンコが濡れたらトイレを出ますが、意外にまだ誰も来てない事も多いです。
一応ちょっとだけドアを開けて館内に誰も居ないようなら、誰か来るまでしばらくロビーの長椅子に座ったり、今日の自分の格好をガラスに写して確認したリします。
この映画館は入口が1F上映してるのが2F
なので、誰かお客さんが来たら階段を上がる音で直ぐに分かります。
誰か上がって来る音が聞こえると、階段を上がった少し先に有る自販機でジュースを買い、缶を取るふりをしながら頭を下げて膝を伸ばし丸出しのお尻をグッと突き上げるポーズを取ります。

明るいロビーの光の中できっと、階段を上がって来る人には私のイヤらしくはしたないお尻のお肉も尻溝も丸見えになっているんです。
驚いた人の上がって来る音が止まってもわざとお尻を突き出したままのポーズを崩さず、少しの間階段の途中から見上げる驚き?(興奮?)の視線に淫らな尻を見せつけて、尻肉も尻溝もひくひくと快感を感じます。風に冷やされて冷たい筈のお尻と射精欲ではないゾクゾクとした感覚が下腹部まで走ります。明るいロビーの光の下、突き出した尻肉の溝の奥まで彼からは見えているかも?
その人が階段を上がりきる辺りで姿勢を戻し、ジュースを持って長椅子に座りました。
大きめのバッグを持った作業着の熟年の男性です。うつ向いた私の前を通って後ろのドアから暗い館内に入って行きました。
女装娘とかお尻に興奮してくれる人だと嬉しいなぁとか考えてました。

今度はキチンと終わりまで書き込めると思います(^^)d







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:性母マリア ◆1KAwi07cG.
2021/08/12 23:51:23    (ia8Yc5XY)
ちょっとテスト
3
投稿者:性母マリア ◆1KAwi07cG.
2021/08/13 03:42:38    (LkDpEqWg)
缶ジュースを飲み終えたら私もドアを開けて暗い館内に入って行きます。暗さに眼が慣れると先程のオジサンは後ろの方の右端の席に座っていました。私は右側の通路を通って1番前の列の右から2番目の席に向かいます。この前買ったばかりの金色のストラップサンダルをコツコツと鳴らして、オジサンのすぐ横を歩いて席に行きます。
オジサンが映画を観て無ければよく見えるように、短過ぎるスカートでは隠せない私の丸い尻肉とお尻の割れ目を晒しながら、腰をくねらせワザとゆっくり歩きます。ちょうどオジサンの頭のすぐ横の高さを腰が通るので、暗い館内で私の白桃のようなお尻がハッキリと見えているはずです。
1番前列の席に座ると右側の席にバッグを、左手の肘掛けに映画館に来るまで着てた上着を畳んで掛けて少し腕のクッションにします。ここでちょっとだけ落ち着いて映画を観ます。軽く振り返って館内の様子を見ると、確実に私とオジサンの2人だけですね。この時スクリーンではちょうど2本目のポルノ映画が始まったようです。
5分くらい映画を見ながら、オジサンに動きが無いか後ろの様子に耳を傾けてました。
(誘いを掛けてみよっと!)
映画館に来たら時々やってしまうように、席から腰を上げると頭を下げて膝を伸ばしお尻だけを高く後ろに突き出すようなポーズになります。オジサンの目線には、座席の背もたれの上に真っ白な尻肉と割れ目が突然現れたように見えてるでしょう。お尻を突き出したまま30秒くらい同じ姿勢を保ちます。館内の空調の風が尻溝をくすぐり、お尻を魅せつけ視られている快感にお尻の孔がキュンキュンします。
腰を下ろしたら少し落ち着いて映画を観ている風を装います。
こうやってこちらから男性向けにお尻を晒して(撒き餌)みたいな事をする行為自体も快感ですが、女装と見たら当たり前のように直ぐ横の席に座って触って来ようとしたり、同じ列に座ってちょっと向こうからジロジロと顔を見てやろうとする人、いきなり話掛けて来て自分がここの映画館にしょっちゅう来てて何でも分かる(顔)みたいに自慢する人
そういう人は苦手と言うより嫌いなので、夕方以降のオールナイトや人が多い週末には来る気になりません。
ちょって話が逸れましたが、私はこちらから少し誘いを掛けてやっと近くに来てくれるくらいの人が好みなんです。
お尻を突き上げるはしたないポーズを止めてから2~3分くらいしたら、後ろの方から私のすぐ斜め後ろの席にオジサンが静かに移動して来ました。
移ってきたオジサンのちょうど真横の通路に出入りするドアが有って非常口のライトが点いているので、移動する影と音で私も分かります。他にも座席は一杯空いてるのに暗い館内に2人だけが【密】に近い状態になりかけてます。ちょっとドキドキしてしまいます。
静かに席に腰を下ろしたオジサン、映画を観てるフリしてる私、の前でピンク映画の女優さんが画面一杯に裸で喘ぎ声を上げてます。少しして男優さんと女装さんの激しいsex シーンの辺りで、後ろからゴソゴソと動く気配と音がします。スクリーンのsexシーンを見てオチンチンを弄っているんでしょうか?でも一人で自慰行為をするのなら、ワザワザ私のすぐ斜め後ろに来る意味がないでしょう。映画館に入って始めの階段から今まで2度もお尻を見せてるので、背もオジサンより高いし外に出るとたちまち逮捕されるような格好してるし、きっと私が(オカマ)っていう事も判ってるはずです。
ズボンのチャックを下ろしてオチンチンを弄っているんでしょうか。ゴソゴソと布ズレの音と少しづつ荒くなってくるオジサンの息づかいが聞こえます。映画はエッチでも何でもないシーンに変わってるので、普通なら自慰するタイミングでもありません。
(もしかしたら聞こえるようにアピールしてる?)
もしそうなら、私も彼に楽しんで貰えるようにしなくちゃね。
さっき遠く離れた後ろの席から視えた物が今度はハッキリ目の前に観えるようにもう一度、膝を伸ばして座席ギリギリまで後ろに寄り頭を下ろして、お尻だけをオジサンの方に突き上げる姿勢になります。
一度座った間に乾き掛けてたローションとクリームを塗り込んであるから、非常口の灯りに照らされて私のイヤらしい尻肉の割れ目の大事な所がヌルヌルになっているのも視えてしまっているでしょうか。
今回は30秒だけとかじゃあありません。そのポーズのままお尻の穴をピクピクさせたり背もたれにお尻を押し付けて尻溝を少し開いたり。オジサンの反応は全然見えないけど私がその姿勢で出来る精一杯の淫乱尻アピールを間近で彼に視て貰います。
(オカマ)の尻なんか至近距離で見せつけられて迷惑?
女装の、男の尻なんか興味無いし映画の邪魔?
それとも少しでも喜んで観て貰えているでしょうか?

ゴソゴソと聞こえていた音が止みズボンのチャックを閉める音がすると、今度は突き出したお尻の直ぐ後ろからハアハアとさっきオチンチンを弄っていた時より荒い息が聞こえて来ました。
魅せてる事、視られてる事にまた、身体が熱くなります。でも頭を下げてお尻だけ突き上げているので、私には後ろのオジサンがどんな反応してくれているのか分かりません。でもきっと彼には尻肉も尻溝もそしてヌルヌルでもの欲しそうにヒクヒクしてる私にとっての【オマンコ】も全て視えてしまっているのでしょうか。
長くなったので続きはまた書き込みます。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。