ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/23 22:43:40 (PjTeKKuU)
ペニスをおしゃぶりするフェラチオは大好きです。
お口の中にたっぷり射精されるのもキュンキュンして気持ちいい。
不思議なことに自分のペニクリから射精するよりも、
ご主人様の射精の瞬間にイっちゃうんです。
種付けはされるもの…とメスの自覚があるみたいです。

ところで、ご主人様に躾けられたご奉仕は
(キンタマ舐め奉仕)って呼ばれてて、口にするのもちょっぴり恥ずかしいですけど…
ペニスをしゃぶるよりも深く股間に顔を埋めなくちゃいけません。
股の間に顔が完全に入っちゃうくらい。
舌をめいっぱい伸ばしてお尻のほうから前に向かって舐め上げます。
玉袋を優しくネットリ舌を這わせるんです。
気持ちいいって言ってくださいます。

玉袋の裏側からは汗で蒸れた男性らしい体臭が香ってウットリします。
だらしなく舌を伸ばして夢中で舐め続けるいちごをご主人様は笑います。
「いちごの大好きな精子が溜まってるキンタマだからなw一生懸命ご奉仕しなさい」
ペニスがペチペチと顔に乗せられてまた笑われちゃう。
「可愛いお口はチンポの為のご奉仕便器だなw」

男性の逞しいペニスや睾丸へご奉仕するために
いつも足元にひれ伏してるせいかしら、勃起チンポがすごく尊く感じられちゃいます。
メス奴隷からは抜けられそうもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/30 22:54:57    (iQ5bpcea)
ペロペロとずっと"玉ねぶり"を続けていると、ご主人様もずいぶん感じてくださっているみたい。
「玉が疼いてきたよ、もうチンポをしゃぶりなさい」
いちごは一応男の子ですけど、主人(もちろん男性)の命令には逆らえません。
従うのが嬉しいんです、メスとして躾けられてるから…

固く勃起したおチンポ様は反り返ってお腹に付くくらい。
ご主人様のお腹がけっこう垂れてるせいもあるんですが(笑)

先走りの濡れを舌で掬い取って飲み込んだら、いちごはメス本能が弾けるみたいです。
パックンと咥えて一気に喉奥まで飲み込みました。
勃起ペニスって熱くてお口の中が溶けちゃいそう。
「チンポ咥えて嬉しそうにwいちごは男の子失格だな」
ちょっと意地悪を言われるとマゾっ子の悲しい性。
ちんまりと縮こまったペニクリの先がグジュッと濡れるのがわかります。

ジュポジュポと唾液たっぷり絡めてピストン、
お口マンコでセックスしていただいて嬉しい。
両手で髪を掴まれて喉奥にビシャっと激しく精液が吐き出されました。
ゴックン…喉に絡みつきながらも飲み込みます。
今までどれだけお口やお尻の中に精液を吐き出されてきたのかしら。
注がれた精液のぶん、ご主人様の所有物になれた気がして幸せ。

男の子が抱いていい幸せかはわかりませんけど。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。