ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼馴染の妻と結婚

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2021/08/10 06:49:34 (clqVu8XK)
私が女装に目覚めたのは、幼稚園の頃です。
幼馴染の妻の家に行き遊んでて
服が汚れて妻の服や下着を着せられて
その着心地の良さの虜になってしまいました。
妻のお母さん(義理母)も私が妻の服を着て可愛いと言ってくれた。
妻も私の女装が気に入り
妻の家に行くと私の為に用意した下着や服に着替えて
女の子同士みたいにおままごとなどしだして
義理母に連れられて遊園地なども女装していきました。
私は、三人兄弟の末っ子で
兄二人とは、歳が少し離れてて
兄達と遊ぶきかいがすくなくて
幼馴染の妻とよく遊ぶことになってしまってた。
服を汚して妻の服を着て家に帰って
まだ小さかったから
私の女装姿も両親や兄達も可愛いと
母などは、男ばかりの家に女装した私が娘みたいに喜んでいた。
私が妻の服や下着を着て帰るから
母は、とくに私が着た下着を返せなくて
新しく買った下着を返してた。
その時についでに私のぶんまで買ってしまってた。
兄達のお下がりは、ボロボロになってしまうから
新しく買うからそのうちに下着だけ女物になってしまってた。
服も女の子が着てても可笑しくない服が多くなり
見た目も中性的な感じになっていってた。
兄達は、父に似てたけど
私は、どちらかと言うと母に似てた。
女装してもおかしくないように兄達と違い少しずつ長めになってた髪の毛
だから小学生の時は、下着が女物着てた。
学校から帰ると服を着替えて妻の家に遊びに
同級生の女の子も妻の家に遊びに来て私の女装姿見てて違和感無いからと同性に見られるようになってた。
学校でも男の子の服を着てても女子と休み時間などには、一緒になって話などしてたから
話し方も女の子になってた。
中学生になっても中性的な私
声変わりやムダ毛も無くて
男子からは、オカマとおちょくられてた。
中学生になっても妻の家に遊びに行ってた。
もちろん着替えて女装して
妻のお母さん(義理母)が私の母に内緒で妻と同じ女子の制服や体操服とスクール水着など買ってくれて
妻の家族と一緒に海水浴にも連れて行ってもらってた。
たまに母も一緒に行く時もあり
私のスクール水着姿見て普通の水着を買ってくれて
母と二人でプールなどに行くことも
その頃には、父や兄達ももうそろそろダメだししてたけど
手遅れで私は、父や兄達に反抗するように女装を
学校に行く時も下着は、女物で反抗しだすとブラまで着けて行くようになってしまってた。
母は、もうどちらでもかまわないみたいになってしまってた。

長くなったから続きは、レスに書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2021/08/10 09:12:00    (clqVu8XK)
続きです。
中学生の時から妻やお母さん(義理母)と母の裸は、見慣れてしまってて
兄達は、母と一緒にお風呂に入るの羨ましく思われてた。
父は、帰りが遅いから母と一緒にお風呂に入ってるのを知らなかった。
それより気にしてたのが私が若い女の子のパジャマやネグリジェなど着てるのを気にしてた。
兄達と違い母の手伝いしてるのと
晩酌の時に父の横に座りお酌などすると鼻の下を伸ばしたりしてた。
妻や友達になってた女子との会話で胸が大きくなる方法とか聞いて実践して妻や女友達と同じ大きさの胸になる努力してた。
そのかいがあったのかブラを着けてたからなのか気持ち出てきてた胸
顔の手入れや体の手入れに励んでた。
そのおかげで色白キープできてた。
ブラを着けてると寄せた脂肪でまだ大きくない妻の胸と同じくらいに
ブラを外すとダメだけど
高校に進みそんな私は、イジメの対象にされて中退してしまった。
通学してる時には、男子制服着て男の子になってたけど
中退してからは、とうとう男物を着なくなり
しかも薄化粧までするようになってた。
そんな私を受け入れてくれてた妻とお母さん(義理母)
私の母は、腫れ物に触らないような状態になってた。
家に居づらくて妻の家にいる事が多くなってた。
妻は、学校に行っててお母さん(義理母)と二人でいる事が多くて
まるで娘みたいになってたから
お母さんも油断してて大人の女の魅力を見せつけられてた。
家の鍵も渡されてて自由に家に入れるようになってた。
入り浸りになってたけど用事で出掛けて戻ると
見ては、いけないものを見てしまった。
お母さん(義理母)がテレセをしてた。
携帯から男の声が聞こえて来て
お母さんに指示を出してた。
私は、お母さんの裸を見てたけどアソコを見るのが初めてだった。
お母さんは、男の指示に従って挿入してたバイブを動かしだした。
お母さんの喘ぎ声が一段と大きくなり
イクイクと言い出すと男がまだまだ
一度バイブを抜けって指示してた。
でも抜く時にお母さんは、逝ってしまった。
それを見てて私のアレが初めて勃起してた。
穿いてたショーツからはみ出して
スカートにテントを張ってた。
お母さんは、目を開けると私と視線があったけど
その視線が下に下がり
私のテントに釘付けになり
抜けたバイブが横で動く音がしてた。
固まってた私ににじりよりお母さんにスカートを捲られて勃起してるのを見られてしまった。
私は、固まってたから
お母さんにショーツを降ろされると
そのままお母さんの口の中に吸い込まれてた。
舌の動きの気持ちよさで初めての射精
溢さず全て飲み干されてた。
それでも勃起したままだったから
お母さんに押し倒されて馬乗りになり
お母さんのオマンコに食べられてしまった。
中は、気持ちいい暖かさで
お母さんが動くとまた気持ちよくなっていき
頭が白くなるの同時に二度目の射精をお母さんの中に出してた。
お母さんも逝ったのか私に被さってきて
キスされてた。
私に女に挿入する気持ち良さを教えられてた。
欲求不満解消に使われるようになり
体に変化が出てきてたそれが嫌でホルモンを飲みだしてしまった。
別の日に学校から帰って来た妻と話してて彼氏作らないのって話題になり
妻は、私の知らないとこで男を経験してた。
妻にとって私は、同性と見られてた。
私は、お母さんに童貞を奪われて挿入する良さも覚えて
何気なく妻にキス
お母さんに教えられたキスを妻にしてた。
抵抗もしない妻にキスしながら手は、胸を揉んだりして
そのうちに下に下がりアソコを触るともう濡れていた。
妻を裸にしてまだあまり使われてないアソコ
お母さんとまた違うオマンコに勃起して
妻は、私の勃起を初めて見て驚いてたけど
抵抗もしないまま足を開き私を受け入れてた。
妻と男と女の関係になってた。
昼間妻のいない時にお母さんに跨がられて逝かされ
そんな時にお父さん(義理父)が帰って来て見られてしまった。
ほとんどお母さんに責められてる状態だったから
お母さんは、お父さんにお仕置きされるのと
私にもお仕置きと言ってアナルを
指を入れられてアナルがまだ処女なのを確認されて
アナル開発されてお父さんにアナル処女を奪われた。
妻に内緒でお父さんとお母さんに抱かれるようになり
女性化も進み出してた。
二十歳を過ぎて成人式では、妻と私振り袖を着てた。
その頃には、実家に帰らなくなってた。
私は、もう妻の家の娘みたいになってたけど
妻との関係で中だししてて妻が孕んで結婚することになり婿養子になってた。
身内だけの挙式で私は、似合わないタキシードを着たけど
お色直しで私もウエディングドレスを着たり
着物も着てた。
妻は、一人目を産むとすぐに二人目も妊娠
妻がもう子供いらないと言うので辞めてたホルモンを飲んで男の機能を無くした。
お母さんは、残念がってたけど
お父さんは、お母さんと私を抱く喜びに
妻は、挿入より私とレズになってた。
お母さんがお店を出してそこで働くようになり
小さな雑貨店で妻は、そこでパンを作って売るようになり
私も何かと考えて料理教室に行き調理師免許を取り
カフェを自営業だから女装でも平気
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。