ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏の一コマ

投稿者:bakeneko ◆8tsk68DbAY   bakeneko
削除依頼
2021/08/06 14:11:12 (2PWSkll/)
ハタチの頃の話しで全然エロくないです。
当時はまだ女装もしていなかったし、女装という世界があることも知りませんでした。

夏の夜、マイクロバスの中は最年少のわたしから父親くらいまでの年齢幅で、翌日に観戦するカーレースのサーキットへ向かう途中でした。

お酒もありワイワイとした雰囲気の中「隣の車でいちゃついてるぞ」と誰かの言葉。
一斉に隣の車を覗き込む。信号待ちをしている車はオープンカーでした。
男と女が股間を触り合っている。誰かが口笛を吹いてちょっと冷やかした。二人はそれでも止めずに続けていた。

信号は青に変わりマイクロバスは置いていかれてしまったけど、車中はまだ先ほどの光景をお酒のツマミにしていた。
と、ぽつりと一言
「今の男同士じゃなかった?」
「えーー!」
「二人ともあったぞ?」
マイクロバスは必死にオープンカーを追いかけ信号で並んだ。すると、ある、付いてる。見せつけようとしていたのかもしれない。

あれからだいぶ年は経ったけど、自分も同じ世界に入ったんだなあって思う。オープンカーでいちゃついたことはないけど。
夏が来ると思い出す一コマです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/10 15:11:35    (vax7g3TU)
素敵な話です。
モータースポーツが盛んだった90年代初め頃の話でしょうか?
男女の関係と見えて実は男同士、、、
そういうシチュエーションは実の男女関係より甘美で魅かれる何かを感じます。
bakenekoさんもその時の「何か」の経験が心に入っているのでしょうね。
良い経験の良い話をありがとうございました。

若い頃の女装時代、私もモータースポーツが大好きで素人レースで走っていました。
彼氏はメカニックで運転もうまいのですがデートでは僕の方がうまく、しかし彼女役の私は助手席でうるさく運転を言えず
耐え忍んでいました。
その頃借りていたKP61でいちゃいちゃしていた事を思い出しました。
3
投稿者:bakeneko ◆8tsk68DbAY   bakeneko
2021/08/10 19:51:24    (YWhrRVx0)
こんばんは、こちらこそ素敵なお話しありがとうございます。
おふたりのデートとそれからそれからが想像出来ました。今は女装されてないご様子ですが、とても良い思い出なんでしょうね。
男と男、おっしゃる通りだと思います。一夜の遊びもいいけれど、そういう繋がりを経験すると性別というものは何の意味もないって思えたりして。

80.90年代のモータースポーツは今もYouTubeで観られて、当時に思いを馳せることもあります。今もKP61転がしたいんじゃないでしょうか。味がありますよねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。