ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/03 10:47:34 (Ti9AcDQR)
先日、お義父さんとセックスしました。

私は女装娘です。
だから、お義父さんは私だとは全く気付いていません。
ノンケのお義父さんを、私が誘惑してホテルでセックスしました。
きっかけは、私がチンポ漁りをしているハッテン映画館です。
いつものように映画館に行き、通路の後ろで痴漢してきた男に立ちバックでハメられていた時です。
映画館の場内で堂々と犯されてる私を見て、近づいてきた男性がいました。
それがお義父さんでした。
バレたら不味いと思って逃げたかったのですが、今入ってるチンポが激しすぎて逃げられませんでした。
すると、お義父さんは初めて見たのか、興味津々で私が犯されてる横まで近づいてきて、私が犯されてる姿をガン見してるのです。
お義父さんはズボンの上からチンポを握りしめて見ています。
知り合いに、それも妻の父に見られていると思うと、どんどん感じてしまって、とうとう私は逝ってしまいました。
男が去り、床にうずくまっていると別の男のチンポが口に………続けて犯されました。
3人、4人……お義父さんも私の事触ったりしゃぶらせたりしたかったのでしょうが、何人にも犯される私を見てるだけで全然手を出してこないのです。
5人目の男が私の中に射精した後、私の傍にはお義父さんだけ。
気付かれてないと信じ、私はお義父さんをホテルに誘いました。
「おじさん、見てるだけでいいの?ホテル行ってゆっくり楽しみませんか?」
いきなりホテルに誘われてオドオドしているお義父さんの手を取り、映画館を出て向かいにあったホテルに入りました。
ホテルに入ると、いきなりいくらだと料金を聞かれました。
商売女だと思ったようです。
私は笑いながら、
「お金なんていらないわ、私はおじさんとエッチな事がしたいだけ、ほら、私も興奮してこんなに硬くなってるのよ」
そう言って、お義父さんに抱きついて手を取り、私のカチカチに勃起した股間を触らせました。
「お、男なのか!」
え?今さらって感じでした。
「男じゃダメ?気持ち良くしてあげるから、何事も経験でしょ」
何事も経験、それは義父の口癖でした。
義父の事は小さい時から知っているのです、妻とは幼馴染ですから。
私はお義父さんにキスをしながら。服を脱がせました。
ズボンを脱がせると、お義父さんもまんざらではなく、すでに勃起していました。
「うふふ、こんなに硬くなってるじゃない」
そう言いながら私はパンツも脱がせると、ゆっくりと義父のチンポを咥えました。
ああ、義父は小さく喘ぎながら、私のフェラを堪能していました。
お義父さんをベッドに寝かせると、私はお義父さんの全身を舌で愛撫しました。
そしてさらにフェラして、お義父さんの腰の上に跨りゆっくりとアナルに入れました。
「ほら、おじさんのチンポ、私のオマンコに入ったわよ、どう?女のマンコより気持ち良くない?」
「ああ、締まる……気持ちいい…」
私はゆっくりと腰を動かし、お義父さんのチンポを堪能しました。
お義父さんが逝きそうになったので、今度は四つん這いになってバックから入れてもらいました。
でもそこからが激しかった。
年齢の割に元気というか、とにかく激しかった。
パンパンと激しく音を立てながら突き刺してきて、出すぞ!と一言私の中に射精しました。
精子でドロドロになったお義父さんのチンポをしゃぶって綺麗にしていると、60歳とは思えない速さで復活してきて、私はそのままベッドに押し倒されて、今度は正常位で入れられました。
「ああ、なんてエロい姿なんだ、見た目は女なのにチンポが……こんな立派なチンポが…」
そう言って、出したばかりなのに激しく突き上げてきました。
しかも、お義父さんはパンパン突き刺しながら、私のチンポを握って扱き始めるんです。
「あああ、ダメ……そんなに扱いたら逝っちゃう……ダメ…イク…」
私は自分の顔めがけて、大量に射精しました。
射精してもお義父さんは扱くのをやめてくれません。
すると………生まれて初めて潮吹きしました。
しかも止まりません……何度も何度も大量にオシッコが噴出すんです。
その姿を見ながらお義父さんも興奮して、私の中に2度目の中出しをしました。

2人でお風呂に入り、身体を流した後、ホテルを出て別れました。
ホテルを出る前に少し話をしたのですが、生まれて初めての男との女装娘とのセックスにお義父さんは凄く興奮したみたいでした。
お義母さんとは当然ながらもう10年以上セックスはしてなかったし、セックス自体が10年以上ぶりだと言ってました。
それなのに久しぶりのセックスが男相手、しかもアナルセックスの気持ち良さを初めて知って、
クセになりそうだと言って、また映画館で出会ったらまたセックスしましょうと約束して別れました。

家に帰ると、食事の前にお義父さんに部屋に呼ばれました(同居してるんです)。
絶対にバレてたんだと思いました。
すると、お義父さんは興奮しながら、生まれて初めて男とセックスしたと、私に話すんです。
気晴らしに入った成人映画館板、変態女装娘にホテルに誘われてセックスしたと。
ケツ穴も凄く気持ちがいいもんだなと、自慢げに話すのです。
しかも、妻の旦那である私にも一度一緒に行ってみないかと言い出したりして。
一応、真面目な好青年でと思われているので、丁重にお断りしたのですが、まさか全く気付いていないとは思いませんでした。

その後2回、ホテルでセックスしましたが、まだバレてはいません。
しばらく、この関係を楽しみたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤス
2021/08/04 03:35:23    (xfuQ/Kyb)
本当の話なのかな?
そんな魅力的なら、実際の姿を見て見たいですね
本当なら続きをお願いします
3
投稿者:亜理紗
2021/08/06 08:58:16    (hmzyd8Ma)
お義父さんとの2回目のセックスはすぐでした。
次の日も休みだったので、私は女装して映画館に行きました。
映画館に入ると、すぐに見慣れた男性を見つけました。
お義父さんでした。
朝早くから出かけたと思ったら、朝一から映画館に来ていたようです。
私が入ってくるのが見えたのでしょう、座ってる席から私の方をチラチラ見てるんです。
私はわざとお義父さんとは反対側の席に座りました。
すぐに隣に男が座ってきたので、私はその男チンポを席でしゃぶって逝かせてあげました。
男のチンポをしゃぶりながらお義父さんの方を見ると、明らかにこちらをガン見しながら扱いてる風でした。
3人目のザーメンを飲んだ後、いつまでもガン見してるだけのお義父さんの隣に、私の方から座りました。
「おじさん、また会ったね。でも見てるだけじゃ気持ちいいこと出来ないよ」
そして、私が座ると同時に隠した手をよけて、お義父さんのビンビンのチンポを握りました。
お義父さんのチンポを扱きながら、私はその場でパンティを脱ぎました。
「ねえ、おじさんも触って」
スカートを捲り、お義父さんの手を取り、私の勃起したチンポを握らせました。
「ねえ、この前はおじさんだけが気持ち良くなってたでしょ、今日は私の事も気持ち良くして」
ゆっくりと、恐る恐るお義父さんは私のチンポを扱き始めました。
「ああ、気持ちいい、さっきの男達みたいに口で……」
私はちょっと意地悪したくなりました。
「口で何?どうしてほしいのか言ってくれないと亜理紗、わかんない」
我慢汁でヌルヌルの亀頭を親指で弄ったり、手のひらで包むように擦りあげたりしながら言いました。
「しゃ、しゃぶってくれ」
さらに追い打ちをかけるように、
「何を?何をどうして欲しいのかな?ちゃんと言わないとしてあげないよ」
耳元に息を吹きかけながら囁きました。
「これを…いや、俺のチンポもしゃぶってくれ、この前みたいにいやらしく」
「どうしようかな、ねえ、おじさん初めてだったんだよね、男としたの、じゃあフェラとかした事無いんだよね」
黙って頷くお義父さん。
「じゃあ、何事も経験って事で、私のしゃぶってみてよ」
お義父さんったらびっくりした顔して、それなのに言われた瞬間から私の勃起チンポから目が離せないでいるの。
お義父さんの顔がゆっくりとチンポに近づいてきて、でもまだ抵抗があるのね、チンポの目の前まで顔を近づけてなかなかしゃぶれずにいるの。
「早く、早く、ほら、口開けて、舌出して舐めてみて」
お義父さんが諦めたように舌を出して私の亀頭をペロペロと、そしてオドオドと舐めはじめました。
いつまでもペロペロしてるだけだから、お義父さんの頭掴んで口の中に入れちゃった。
怒るかと思ったら、意外にも舌を使ってジュボジュボしゃぶりだしたの。
「おじさん、初めてなのに上手いじゃない」
本当に上手だった、意外過ぎて不覚にもすぐに逝きそうになって、
「ああ、おじさん本当に初めて?上手すぎだよ、ダメ、逝っちゃう」
実は、いつも奉仕専門だったから、しゃぶられ慣れていないんだけど、それでもお義父さん上手だった、こんなに早く逝っちゃうなんて…
お義父さんの頭押さえつけて、そのままお義父さんの口の中に射精しちゃった。
それなのに、お義父さんったら、嫌がるどころか私が出した精子を飲んでるの。
「え?飲んじゃったの、初めてなのに不味いでしょ、精子」
「いいや、美味しかったよ」
お義父さんったら、完全に変態に目覚めちゃったのかしら。
嬉しくなって、お義父さんにキスしちゃった、精子臭のする口に舌を入れてディープキス。
「ねえ、おじさん、私我慢できなくなっちゃった、入れて、今日はここでしちゃおう」
そう言って、お義父さんを一番後ろの通路に連れて行き、私はスカートを捲りあげて、手すりに手を付いてお尻を突き出した。
「こ、ここでするのか、みんなに見られるぞ」
「それがいいんじゃない、ねえ、早く入れて」
お義父さんのチンポが私のアナルに突き刺さってきた。
凄い…激しい…なんか昨日より硬い気がする……
昨日のホテルと違い、今日は映画館の中、それも周りに人がいる中で、堂々とセックスしてる……
この状況にお義父さんも凄く興奮してる、お義父さんも変態の仲間入り……
お義父さんにバックで犯されてる間に、私の身体を触る手が増えてきた。
中には下に潜り込んで私のチンポをしゃぶってくる男もいた。
すっかりこの輪姦状態にお義父さんも馴染んでいた。
お義父さんが私の中に出すと、すぐさま別の男が入ってきた。
私はお義父さんの汚れたチンポをお掃除フェラ、でもその後は立て続けに色んなチンポに口とアナルを犯されて、気が付いたらお義父さんはいなくなってた。

やっと途切れたところで、トイレに行きお化粧を直していると、帰ったとばかり思っていたお義父さんが入ってきた。
昨日のようにホテルでゆっくりと2人で楽しみたいと。
でも、その日は別のセフレ(犯された後の汚れた身体が好きな変態君)と約束があったので、次の私の休みの日にホテルに行く約束をして別れた。

1週間後、愛人関係の二人のように食事デートして、ホテルで3時間みっちり楽しみました。
4
投稿者:はる ◆2LEFd5iAoc
2021/08/07 20:22:10    (sgiES.MN)
普段からよほど仲のいい関係なのか、
そうじゃきゃバレてるでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。