ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/10 23:25:28 (Wf/.KHwt)
ホテルの部屋では、いちごはご主人様に飼われているメス犬です。
いつものように全裸になってご主人様の足元で躾の成果をお見せします。
お手、チンチン、回ってワン…これが人としての辱めだったなんて忘れてしまうほど慣らされちゃいました。

「ほら、ワンコ取ってこいw」
投げられた何かが放物線わ描いて部屋の隅にトサッと落ちました。
もちろん四つん這いで取ってくるのがお作法です。
お尻の穴は丸見え、チンタマを揺らしながら歩くのが「いちごらしい」んですって。
もう…わりといい女だと思ってるのに…

部屋の隅に放り投げられたのはイチジク浣腸でした。
外装の端を咥えてワンコちゃんのようにご主人様の足元へ運びます。
チンチンして誇らしげに見せるように…これもメス犬のお作法ですもの。
「よしよし、偉いぞw。いちごの大好きなお浣腸をしてあげような、ペニクリ膨らませて可愛いな、はは」
恥ずかしいから膨らまないでほしいのに身体は正直です。

顔が床につくほどうつ伏せて、お尻を高くあげます。
チュプ…お尻の穴深くまでノズルを差し込まれて
薬液を注入されました。
腸内を冷たい液体で犯されるようです。

…まだお浣腸の辱めは始まったばかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/10 23:26:21    (Wf/.KHwt)
イチジク浣腸の中身は全部いちごのお尻の中に(実は2本)
「オモラシの時間まで気持ちよくしてやろうなw」
そう言うとチンタマを撫でていただきました。
いちごのおちんちんは仮にも男性器なんですけど、男の人のオモチャにされてばかりいます。
ご主人様の前に経験した方々も含め…です。

グギュギュルル…お腹の中で大きな音がして、下腹部の圧迫感、お尻の穴が熱くなってきました。
撫でられていたチンタマが信じられないくらい縮み上がってご主人様に笑われました。
「いちごのチンタマはこんなにちっちゃく可愛らしく縮むんだなw」
「ああ、お願いですぅ。ウンチさせてください」
「バカ犬ちゃんはワンコ語は忘れたのか?
あっ…いけない。
お尻を振りながら「くぅんくぅん」これがウンチさせて欲しいときのワンコ語でした。

お浣腸後のウンチ我慢タイムはすごくつらいです。
バスルームまで這って行くだけなのにプルプル膝が震えます。
冷たいタイルの上がかえって安心感を感じるようになりました。ここがいちごのおトイレなんですもの。

「まだだぞ、漏らすなよw」
四つん這いのまま我慢の限界ですけど、ご主人様はことさらゆっくりご鑑賞の準備です。
バスチェアに腰掛け、いちごのお尻の穴がよく見えるように体勢を整えます。
あんっ…お尻の穴からツーっと薬液が漏れました。
もう…ごめんなさい。オモラシをお許しください。
ブチュチュッ…プリュリュ…恥ずかしい破裂音がして柔らかいトロトロウンチが溢れ出して止められません。
「また我慢できなくてオモラシかぁwしょうがないワンコちゃんだな」
「チンポハメ過ぎて緩くなってるのか、はは」
そう言うとウンチが溢れてる穴に指を差し込まれました。
あん…もうお尻の中が訳がわかりません。
「ウンチしてる最中でも肉棒は咥えたいんだな、すごく締め付けようとしてるw」

おかしくなっちゃう…
3
2021/07/15 23:04:04    (d.WsvmuX)
お浣腸されてウンチを絞り出されるとドッと疲れるんです。
床にペタンと座り込んだまま、恥も忘れて床に盛られたウンチを眺めて放心しています。

目の前にご主人様が仁王立ちに。
アゴをクイッと持ち上げられておチンポを咥えさせられました。
そのまま当然のようにお口へ放尿されます。
「んふぅ…うぅ…」
今日のオシッコは濃くてピリピリ刺激が強いです。
最後はチュウチュウと吸い出して、尿道口をキレイに舐めとりました。
「口便所が上手になったじゃないかw」
頭を撫でられると媚びて甘え笑顔になっちゃいます。

念を押しますけど、ご主人様にはすごく愛していただいてます。
オシッコはメス犬へのご褒美にいただいてるんですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。