ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/24 14:40:42 (pp6CkDzQ)

こんにちわ。
以前少しだけ投稿した事がある完女の亜美です。
コロナや セフレさんができたりしたせいもあったりして、複数プレイを封印していたんですが、女装の衣装を整理していたら、初めて複数プレイした時に、着ていた透け透けミニワンピが出てきたんです。
そのワンピを見て、何人もの男達が自分の身体に興奮しておチンポを勃起させ群がってくるという女としての悦びと、男達の性欲のままに抱かれ犯され凌辱されるセックスドールになる快感を、思い出してしまいました。
我慢できなくなった私は、久しぶりに夜の公園に向う事にしました。
身体の準備を済ませ、着替えをしてから、きっちりとメイクして変身して車で公園に向かいました。
ちょっと離れたパーキングに止めてから歩いて公園に入ります。
入り口近くのトイレで、身嗜みのチェックをしました。
衣装は黒レザーの半袖ツーピース、スカートは膝上丈のフレアスカート。
足元は服に合わせて9センチヒールの厚底ショートブーツです。
鏡の中では、前髪パッツンの黒髪ロングの下で、セクシーメイクの亜美が淫らに微笑んでいます。
服の下には、セクシーな深紅のスリーインワンとレースのパンティを身に着け黒の網ストッキングを吊っています。
Dカップのシリコンバストのお陰で、膨らんだ胸が淫らに揺れます。
バッグの中のローションやゴムを確認してから、男を誘う様に腰を振りヒールの音をたてながら、歩き始めました。
遊歩道を歩き始めてすぐに、あとを着けてくる気配を感じました。
早速ヒットしたみたいです。
傍の雑木林からも、人の気配がします。
気づかない振りをして芝生の中の吾妻屋に向かい、其所のベンチに腰掛けると、すぐに中年男性が近づいてきて声を掛けてきました。
「こんばんは。」
「こんばんは。」
「隣に座っても良いかな?」
「どうぞ。」
男性は隣に座ると単刀直入に訊いてきました。
「お嬢さん一人かな?、良かったらおじさんと遊ばないかな?。」
「どんな遊び?」
「男と女の気持ち良いお遊びだよ。」
「あら、面白そうね、遊びましょ、可愛がってね。でも私、女装子なんだけど良いかしら?」
「良いとも、女装さんは、おじさんの大好物だよ。可愛がってあげるよ」
お互いに判っていてのじゃれあいです。
「ねぇ、おじさま、おチンポ見せてぇ。」
こうおねだりした時の亜美は、ものスゴく淫らな顔をしていたと思います。
この後に繰り広げられる肉欲の宴で、頭が一杯でしたから。
おじさんは、立ち上がるとズボンとパンツを降ろして、仁王立ちになり中々に立派なおチンポを見せてくれました。
「わぁ、素敵ぃ、おじさまぁ逞しいのねぇ。」
腰に抱きつき、おチンポに頬擦りしてあげると、おじさんのテンションが上がっておチンポがガチガチになってきます。
「おじさまぁ、ゴム持ってる?。」
訊ねるとシャツのポケットから小袋を出し、手渡してくれました。
ゴムを手早く被せて、先端にキスしてから、上目遣いでこう訊ねました。
「ぬぇ、舐めても良い?、舐めたいの。」
おじさんが頷いたので、吸い込むようにして咥えました。
雑木林から覗いてるギャラリーさん達にも聴こえるように、大きな音をたてながらおチンポをしゃぶりまくります。
バキュームしながら、唇で扱き上げて、喉奥に誘い、舌先で敏感な処を、責めてあげました。
上に持ち上がって、臨戦状態のタマタマも、舐め廻します。
おじさんのおチンポを射精する寸前まで、舐めさせてもらってから、ベンチの背もたれに手を掛けてお尻を突き出してセックスのおねだりをします。
後ろに回ったおじさんはスカートを捲り上げると、セクシー下着を見て「エロいねぇ」と呟くとレースパンティを下ろしてアナルマンコにローションを滴らし解し始めました。
お尻を弛めると使い込んだアナルマンコは、直ぐに解れてユルユルのおマンコになります。
「あっと言う間に解れて、ヤリマンだね」と言いながらお尻に入ってきました。
おじさんの腰使いは絶妙で、私の気持ちが良い場所をトントンと突いてくれます。
快楽をお尻から送り込んでくれる、律動するおチンポをアナルで感じていると性欲と劣情がどんどん盛り上がってきて、自分がセックスドールとなっていくのが分かります。
自分からおじさんに合わせて腰を振り快感を貪ります。
おじさんが絶頂を迎えて亜美の中で果てても、アナルマンコでおチンポを咥え込んで離しませんでした。
おじさんと一休みしていると我慢できなくなったギャラリーさんが、何人も繁みから出て来て「俺のも抜いてくれないかなぁ」「俺のも頼むよ」「僕もお願いします」口々に頼んできます。
私の望んだ展開になってきました。
既にスイッチが入ってセックスドールモード全開になっていた私に、躊躇いはありませんでした。
芝生の上で四つん這いになって「お口とお尻で気持ち良くしてあ・げ・る」と二穴責めへと誘いました。

長くなりましたので、一旦切ります。
続きはレスの方へ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2021/07/24 21:56:50    (CyEJsL3l)
続きです。

前に膝立ちになった男が、おチンポを口に押し当ててきたので咥えると、激しく喉奥まで犯してきました。
後ろに回った男も解れきったアナルマンコにおチンポを突っ込んで乱暴に掻き回してきます。
でもセックスドール化した身体は、あらゆる行為を快感にしてくれます。

二穴を蹂躙され犯される快感と悦びを全身で感じて多幸感に溺れていると、お尻を犯していた男とお口を犯していた男が、相次いで絶頂を迎えて亜美の中に射精して果てました。
入れ替わるように、私の恥態を見ながら、おチンポを扱いていた男にフェラ奉仕を求められ、更に復活したおじさんに、またお尻を犯されました。
ベンチに座ったおじさんに、座りバックで犯されてよがり声を挙げている間も、何本ものおチンポが突き出されご奉仕を要求されました。両手に握って扱き、交互に咥えてフェラ奉仕します。
出す時は顔にかけてもらいました。
こうしてもらうと、自分がセックスドール、男達の性欲の捌け口の性人形なんだと実感できてゾクゾクしてきます。
そうしている間も、アナルマンコを締めたり弛めたりして、おじさんのおチンポにも奉仕します。
三本のおチンポを射精させて抜いたところで、おじさんが、二発目とは思えないほど大量に、射精して果てました。
セックスの余韻に浸る隙も与えられずに、別の男に手を引かれて立ち上がると、再び芝生に連れ出され押し倒されました。スカートを捲られ大きく脚を開かれて正常位で抱かれました。
なんの抵抗もなくおチンポを呑み込んだアナルマンコは、直ぐに快楽を全身に伝えてきます。
キスを求められ、舌を絡め合いながら、背中に手を回し腰に脚を絡めて、しっかり抱きつき快楽を貪ります。
しばらく激しくアナルマンコを責められてから、たっぷりと中出しされました。
その後も待っている男達に何度も抱かれ、いろんな行為をさせられました。
アナル舐めを含んだフェラ奉仕やシックスナインでの相互奉仕、騎乗位で腰を振り胸を揺らしながらセックスしつつ、男達に順番にフェラ奉仕をしたりもしました。
目をギラつかせ、おチンポを隆々と勃起させて、亜美の身体を求めてくる男達に女の悦びを感じ、求められるままに犯される快感にヨガリ狂う、まさにセックスドール、性人形に成り果てていました。
亜美を凌辱して満足した男達が、一人去り、二人去りして、最後の男が亜美の身体から降りた時には東の空が白んでいました。
一晩中犯され続け、奉仕させられ続けて、身体はクタクタでしたが、頭の中は多幸感、満足感、快楽の名残で一杯でした。
精も目一杯抜かれて、重い身体を起こして状況を確認すると、顔から爪先まで精液だらけでベタベタでした。
どうにか立ち上がると弛みきったアナルマンコから洩れ出した精液が、太股を伝って流れ落ちます。
芝生に落ちていたパンティを穿いてから、バッグに入れておいたウェットティッシュで全身を拭きました。
ベンチで一休みしながら、バッグの中身をチェックすると、アドレスとメッセが書かれた紙が何枚も入っていました。
それらを大切に畳んで仕舞うと、疲れた脚を踏み締めて家路へと向かいました。
一歩踏み出す度にアナルマンコから漏れ出る精液で内股を汚しながら。

長文、乱文で失礼しました。

3
投稿者:n-yuji
2021/07/29 17:38:40    (F0zTmumv)
セックスドールなんて凄いですね。
精液の臭いが貴女からプンプン漂い、私を興奮させます。
貴女のアナルに舌を這わせて舐め回したいな。
凄く興奮します。
4
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2021/07/29 20:10:59    (XlJgsB8j)

n-yuji さん、コメントありがとうございます。
精液は、私の大好きな香水です。
その香りを纏った私に、興奮してもらえて嬉しいです。

アナルマンコを、舐め回したいという欲望を向けられると、それだけで体が疼いてセックスドールになってしまいます。

舐め易いように四つん這いになって、お尻を高く挙げますから、存分に舐め回して下さいね。
そして、溜まった精液と言う名の素敵な香水で、私をお化粧して下さい。

5
投稿者:n-yuji
2021/07/30 03:26:15    (0OQlnZI.)
亜美さん、レスありがとうございます。
共感頂けるなて、お互い変態ですね。

でもお尻を高く上げたら、せっかくの精液が垂れてきません。
ここは顔面騎乗で顔を跨ぎ、尻タブを両手で開きながらアナルを
舌にあてがってください。
想像したら興奮しますね。
下から貴女のペニクリや乳首も触りたいですね。
6
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2021/07/30 20:18:34    (gfUSevlV)

n-yujiさん、再度のレスありがとうございます。
顔面騎乗でのアナル舐めをご希望のようなので、アナルマンコを拡げながら、貴男の顔に跨がります。
セックスドールの体をたっぷりとお楽しみ下さい。
私もフェラ奉仕して、貴男のおチンポで楽しませて頂きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。