ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/24 10:31:43 (rShOvYwa)
女装が元妻にバレて不仲になり
元妻が他人棒に走りそのまま寝取られて離婚
娘には、元妻にバレる前から知られてました。
娘には、私の女装違和感無いからと公認
しかも私が娘の服のサイズが着れるのに驚かれた。
童顔のおかげで女装したら凄く若く見えてた。
親娘だから顔も女装したら一段と似てます。
娘に公認された時は、まだ私の方が身長高かったけど
娘が高校生になると逆転
女装も娘のおかげで自信もつくし
娘の服が着れるから若作りにも役に立つし
娘にとっては、女装した私と遊びに行くと
お金に困らなかったのもある。
若い子の話しも覚えるし
娘が私を姉と言って友達に紹介したから
女装しての女友達もできて活動しやすくなってた。
それが元妻にバレる原因にもなった。
女装用品は、娘の部屋に隠してた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:理恵 ◆LJ4yBh7ubo
2021/07/24 14:45:51    (rShOvYwa)
続きです
娘と二人生活を始めて
女性ホルモンを取出して女性化に励みだしてた。
娘と同じ胸の大きさになり
会社にも居づらくなり退職
娘が大学に合格して通学が遠いのもあり
大学近くに引っ越すことに
住んでたまだローンが残ってたけど売りにだして
新しい家を探して安くて家の売却して余裕で買える物件を見つけて購入した。
前の家がいい値より高く売れて新しい家を購入してもローンが無くなってた。
新しい家を探してるときに再就職先も探してた。
娘と二人で探しましたよ。
最初は、娘の大学に行くためのアパート探しだったけど
探してるうちに前の家の売却して購入したら得な物件に出会えた。
その時の私は、娘の母親みたいな女装しての探しです。
不動産屋では、元妻の名前を使ってた。
それで誤魔化して契約に
正式な書類は、私のホントの名前で書いて契約です。
私が仕事で来れないと理由つけて書類を持ち帰り記入して
元妻になりきり提出
そして引っ越しして新しい家では、女性で娘の母親として生活を始めた。
離婚してるけど不動産の担当者には、わからない
元妻の乗ってた車や私の車も処分して安い中古車に
住みだした場所の前のとこよりも物価が安くて助かった。
再就職は、なかなかみつからなかったけど
近くの農家の収穫の手伝いなどで少ない収入を得れた。
娘も大学に通いながらバイトもするようになり助かった。
贅沢な生活できないけど少しずつ貯金もできてた。
大学でできた友達を娘が連れて来るようになり
母親と思われて親しくなりいい情報も貰えた。
私は、新しい服をあまり買わないで
娘の着てたお古を普段着にしてたから
それだけでも若く見られてた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。