ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/27 23:18:40 (W9XlhMVu)

一度だけにしようと思っていたのに、ずっと抑えていた欲望の封印を解いてしまうと、抑えが効かなくなりますね。

心と体が、男達を、あの快楽を、求めて疼いています。
我慢できそうもないので、平日だけど明日の夜、またお出掛けしてこようと思います。

最悪の場合には、極太バイブで野外アナニーをしてきます。

逞しいおチンポに輪姦されて、たっぷりのザーメンに身も心も汚されたいの。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2021/07/28 19:30:04    (u7OwOgQm)

セックスしたくて体が疼くので、急いで帰宅してきました。
シャワーを浴びてお尻の準備も済ませ、しっかりとメイクもして、男達のための淫らな性人形に変身できました。
日が暮れて私達の時間が来たから、お出掛けします。

着ていく衣装は、青いセーラーカラーのノースリーブワンピ、股下10センチの超ミニで屈むとパンティが丸見えになっちゃうの。
下着も、見せるのを前提に選んだわ。

体が疼くの、男が欲しい!。
おチンポが欲しいの!。
おチンポを見たら、即咥えて抱かれ犯される淫蕩な女になるから、亜美の腰が抜けるまで犯しまくってぇ!!。

みんなに輪姦されて、ザーメンまみれになりたいのぉ!!。

お口も、アナルマンコも、みんなで使ってねぇ!。


3
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2021/07/29 19:54:40    (ir/NQUsJ)

昨日は、平日で翌日に仕事もあるから、日を越えずに帰ってきました。
4人の男性に抱かれてセックスドールとして使ってもらったけど、輪姦じゃなかったから不完全燃焼で欲求不満が続いています。
週末に、またリベンジしに行きます。

4
投稿者:n-yuji
2021/07/30 03:37:18    (0OQlnZI.)
亜美さん
どこでやるのでしょうか。
すごく気になります。
行為の後、精液まみれの貴女を舐め回したいです。
でも貴女を知ったら後戻りできないでしょうね。
禁断の女です。
5
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2021/07/30 19:27:29    (WVnocuu4)

n-yujiさん、コメントありがとうございます。

輪姦された後の精液まみれの体を舐め回されたら、またセックスドールのスイッチが入って、逞しい男根とドロリとした精液を求めてヨガリ狂ってしまって、お口とアナルマンコで貴男の精液を根こそぎ搾り取ってしまいそうです。

6
投稿者:n-yuji
2021/08/09 16:17:48    (HH6eLMbW)
レス頂いてから時間が経過してるから、もう見てなのかな。でも返信しておきます。
亜美さんの精液まみれのからだを舐め回したいです。
貴女のペニスが固くなったら、フェラさせてください。亜美さんの精液を飲ませてくださいませ。
亜美さんの精液を口に含んだまま電車に乗ってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。