ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/24 05:35:02 (igzf0HEX)
性転換をして15年が過ぎました。
そしてやっと性別変更も終わり戸籍は、女になり
男性と結婚出来るようになりました。
女性としての生活は、20年過ぎてます。
その前は、昼間男で夕方から女装して
男性に抱かれる肉便器みたいな状態でした。
私が女装するキッカケは、中学生の時の同級生の不良グループです。
私も不良だったけど持てない男の集まりだった。
私の顔や声が女みたいに可愛くて
お前が女だったらと皆に言われるくらいでした。
反発してケンカもしてた。
私が一番成長も未熟で勝てなくなり
誰かが持ってきた下着や制服を着せられる事になり
最初は、渋々で着替えて女装
それが皆に言うには、クラスいや学年の中でも一番可愛い女と言われてビックリでした。
鏡で自分を見て自惚れかも知れないけど
可愛い女性が写ってた。
それと初めて着た女性下着や服の着心地の良さにも驚きでした。
私は、不良グループの中のマドンナにされてしまいました。
喋り方や仕草も皆に言われて練習して
そのうちに私は、元から女に産まれてきて
男装してたのが本来の女に戻ったと錯覚してしまいました。
同級生なのに不良グループの他の男の子が私より年下に見えてきて
皆も私をお姉さんみたいに扱い出して
エッチにも興味あったから
最初は、お口で皆に奉仕してしまった。
皆のアレを見て私のは、ホントに小さいのも知った。
その頃ホントの女性のクリは、知らなかったけど
エロ雑誌などで少し肥大したクリぐらいに思えた。
女装の衣類は、誰かしらが姉や妹や母親のを持ってきて増えていった。
最初は、家に隠せるくらいでしたが
そのうちに隠せない程になり
母にみつかり叱られた反発で
家でも女装しだしてしまい
とうとう通学するのも貰ってた制服で通学してしまった。
学校でも問題になるのと
女子生徒が嫉妬する人や私と友達になりたい女子も出てきた。
私に好意を持った人は、宝塚歌劇団の男役に惚れてる女子でした。
嫉妬したのは、女子の不良で呼び出されての暴行
でもケンカなれしてる私に勝てる筈もなく
女子の不良グループの頭になってしまった。
私のグループと合流して他の男とカップルもできていった。
学校でも私の対応に女装を黙認してしまった。
そこからは、私の女性化が進み出してた。
もう少し胸が大きくなれって
ホルモンなどを取り出して女性化
可愛さも倍増して不良なのに
他の男子から告白をされるようになってしまった。
私のアナル処女を奪ったのは、生活指導の体育の先生
放課後呼び出されて説教されてる時に
私が先生のズボン下げて口でフェラ
それで先生の理性が吹っ飛んだ。
力で敵う相手じゃなく抵抗虚しくアナルに挿入されてしまいました。
でもそれが私に取っては、良かった。
先生に女として開発されていった。
女性にモテるような先生だから
悪い私は、女性の体育の先生を彼女が出来ない男子そそのかして
私が先生を呼び出して集まった男子に
男子は、皆童貞だから早く行き過ぎて
先生は、6人に一人3回中出しされてた。
順番待ちしてたおバカさんが私まで押し倒してアナルに打ち込まれてた。
開発されてしまったアナルに挿入されて
私も女先生と並ばされて犯されてた。
先生は、同時に3つ穴塞がれてた。
私は、一つ少ないからアナルと口
私を女にしてくれた先生が来なければいつ終わるかわからなかった。
男子が逃げたあと
グッタリしてた先生を抱いてた。
横で見てた私
先生二人は、それから少しして結婚
でも不良の私に高校進学を助けられた
勉強は、ほどほど出来てたけど
ホルモンで女性化してしまった私が入学出来そうなとこが無かった。
ホントの女子生徒だとほとんどの高校行けてたけど
普通の共学は、無理だと担任にも言われてた。
そこで私を女にした先生が
県内でもワーストスリーに入る高校だと行けるって教えてくれた。
ただし私が入学したらいい性処理に使われるかもと
男子校で制服有るけどまともに制服着てるのいない
先生に連れられて高校見学に行ったけど
まともな生徒いなかった。
先生の出身校は、後で知った。
私の進学校がその時に決まってしまった。
そのまま私一人の入試試験受けさせられて
そこに入学する平均点より上位の点数だと
そして入学する前に私が着てもいい制服準備するってなってた。
普通の入試試験が行われる前だった。
後日先生がそこの新しいパンフレットを見せられて
その年から男子校から共学に変わって
女子も受け入れる事に男子より人数制限あったけど
女子の制服は、2種類でセイラー服と今時のジャケット着るタイプだった。
入学の決まってた私には、無料で2種類の制服と体操服やスクール水着とジャージが渡された。
入学式には、セイラー服を着ることが言われた。
試しに試着したら
写真を撮られた。
渡された制服や体操服やスクール水着の写真


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/06/24 16:57:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。