ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 13:47:05 (a9hmR1sC)
何でだろ?無性にしゃぶりたくなる日がある。
みんなないのかな?
久しぶりに掲示板で相手の募集をしてみる。
一人、ご近所で感じの良さそうな方との待ち合わせ。

ドキドキしながら待ち合わせの公園に向かう。
新しく買ったタイトミニにニーハイソックス。
入念にメイクもして準備に2時間かかってしまったw

ベンチに座っていると、遠目から男の人がこちらに向かってきてるのが分かった。
あの人かな?

軽く視線を合わせてから、そばにある公衆便所に向かって歩く。
深夜だけど、一応他に人がいないのを確認。

一番奥の個室に入り、とりあえず鍵をかけて心を落ち着かせる。
カツカツカツ・・人が入ってくる足音。
私の個室の前で止まり、軽くノックしてきた。

あー、今から知らない男のしゃぶるんだ・・私。
覚悟を決めて鍵を開ける。
チラッとだけ相手を確認して、その場にしゃがむ。

チャックを下ろして、おもむろに勃起したペニスを出す男。
舌を出して裏筋に舌先を這わせていく。

(溜まってるんで、口でして下さい・・)
そんな感じのメールだった。
ゆっくりと口に含み、前後に動かす。

「あっ、気持ちいいよ・・可愛いね・・」
口の中でチンポが喜んでガチガチになっていくのが分かった。
一気に膨張して脈打つ。

まあ、自分で手でするより気持ち良ければそれでいいw
私で興奮してくれたのも嬉しかったかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/07/07 07:13:33    (qusECm5z)
無性にしゃぶりたくなる日、あります。
セックスしたいじゃなくて、しゃぶりたい日。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。