ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟に抱かれてる姉?です

投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2021/06/28 05:29:28 (JV6ASWDp)
女装公認される前から2歳下の弟に抱かれてました。
弟に騙されて母にみつかりカミングアウト
ガミガミ言われたけど
落ち着いた母がまじまじ私を見て
昔の私に似てるわねって
正直に言って女装始めて私もわかってた。
お母さんみたいになりたいと思ってた。
私が女装始めた頃は、お母さんにも愛人いるのを知ってた。
学校の帰りにホテルに入るのを見かけて
家に帰って今頃お母さん抱かれてる想像してるうちに
お母さんの下着や服を着て女装してた
そしてお母さんの今を想像してオナしてしまってた。
お母さんと同じ穴が無いからアナルに指を入れてた
そして逝く寸前に手を掴まれて
指がアナルから抜けると太いの挿入された
痛さで叫んでた。
挿入したのは、弟だった。
弟は、私でなくお母さんを抱きたいと願望持ってた。
家に帰って来たら女装してた私をお母さんと思って
抑えきれずに私の手を掴んでた。
童貞だった弟は、お母さんが指をマンコに入れてオナと思ってたから
指でポッカリあいてたアナルに挿入して根元まで
私が痛いと叫んでやっとお母さんと違うのがわかったけど
もうやめれなくてそのまま突いてきて中出し
私も妄想で男に挿入されてるのをしてたから
指じゃなく本物を挿入されて突かれてるうちに
痛みが快感に変わって中出しされた時に逝ってた。
それからは、弟に嚇されてアナルに挿入されだしてた。
私も抱かれてるうちに開発されてた。
女装した私を弟が外に連れ出されてるうちに
女装にも自信がついて一人でも外出するようになってた。
近所のおばあちゃんが私をお母さんと間違えたりしてた。
おばあちゃんは、目が悪いから服装と母に似ていた私を間違えてた。
お母さんの帰りが遅いと弟に騙されて
女装してたらお母さんが帰宅してみつかり
カミングアウトする事になった。
女装外出が普通に出来るようになってから
女性ホルモン取り出してたから
カミングアウトした時には、もう小さい胸が出来上がってた。
乳腺や乳首は、もう女性とかわらなくなってた。
カミングアウトしてからは、学校にも下着を付けていった。
大学に行かないで専門校に通いだして
まだ友達もいないうちから女装通学してた。
それで私は、女性と思われて得してます。
女友達が出来たけど彼氏いると言ってたから
私に近寄る男の子いなかった
専門校に弟が迎えにくるからもある。
専門校だからバイトもしだしてたから
弟が私のお金に期待してた。
私のお金でホテルにも行ってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
2021/06/28 16:21:59    (2Hf5JJTG)
写真貼りました
弟がお母さんが起きてるのに
私を抱いて鳴かせます。私は、声を出さないようにしてるけど
腰を打ち付ける早さがまして
突いてる音がパンパンとなるから
絶対お母さんに聞こえてるはず。
弟の目的は、お母さんにオナさせて
そこにちん入するつもり
弟の一番抱きたいのは、お母さんです。
お母さんに似た私は、代用品

3
投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
2021/06/29 06:30:16    (/pC1nwdL)
専門校を出たけど就職できなかった。
それで母の従姉妹の小さい会社に就職させてもらった。
本社の一階の半分は、お店になってて
半分が倉庫
二階が事務所で3階が食堂と託児所になってた。
男性社員は、倉庫と配送に少しいた。
男性社員は、二階以上に上がることもないです。
女子社員の営業に出る人は、制服を着用しない
出ない人は、全員制服を着用です。
事務仕事だけでなく交代でお店に出るから
私は、入社当日楽な私服で行きました。
普通に男物の衣類を着てです。
着くと私担当の指導の女子社員に制服二組と靴2種類を渡されました。
渡されたのを見て驚きました。
女子社員の制服です。
男物着てても良く間違われるからと思ってた。
名前も紛らわしい名前だし
でも母から私の事は、知らされてたから
見た目で通す事になってました。
まだ母にカミングアウトしてないのに知られてたのもわかりました。
入社したのは、私と高卒の女の子です。
扱ってる商品と他に代理店契約してる生保と化粧品
営業に出る人は、生保と化粧品などもしてました。
営業に出る人は、シングルマザーがほとんどでした。
給料の他に歩合が付くからです。

4
投稿者:かず
2021/06/29 08:19:22    (bfU5XGN9)
家族、親族に由美さんと認められての生活は心が軽く成り、由美さんらしさで生きて行けますね。又、由美さんの近況等の書き込みや写真を楽しみしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。