ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/16 08:17:17 (UI/C7PPn)
私を支援してくれてるセフレのオジサマ達
オジサマ達は、お友達で
私をより女性化するための支援してくれてる。
私が初めての女装外出した時に
ナンパしてくれた。
連れられて行かれた場所に他のオジサマも居て
私のアナル処女をジャンケンで決めてた。
私の処女を獲得したオジサマが私のパパになりました。
でも独占しないパパが他の他人棒でもっと開花しなさいって
そこにいたオジサマ達全員に挿入されてた。
半分の人の挿入まで痛みだけだったけど
痛みが少しずつ変わっていってた。
その日は、無断外泊する事になった。
翌日家に帰れたのは、夕方だった。
帰り道の途中
オジサマが私の為の衣類などを買ってくれた。
親に見つからないようにしようとしたけど
見つかってしまった。
父は、怒るだけだったが
母は、感が鋭くて私が処女喪失したと感じ取ってた。
家の中で母の下着や服で女装してたの知ってた母
オジサマが買ってくれたものは、その時の歳にあった物でした。
私が持って帰った荷物の中味を確認して
母の物より年齢にあった下着や服
それで私が女の子になりたいと確信したみたいで
父に内緒で私に女の子としての躾が始まった。
家事全般出来るように教えたり
仕草や言葉使いと教えられた。
それでオジサマ達も私が女の子らしくなっていくと
大人の女の躾が始まり
母とは、違う支援されだした。
ホルモンなどをくれたりした。
なかなか効き目が現れないから
私からオジサマにお願いして去勢してもらった。
するとそれまで変化が見られなかったのに
女性化が進み出して
早すぎる変化に驚く私
母は、変わっていく私にもう戻れない私を確信した。
私を尾行してオジサマ達がいるのを知った母
話をつけようとした母
でもオジサマ達に取ってまた私と違う女としか見なくて
母は、オジサマ達の餌食になり
寝取られる事になり
しかも種付けされて孕まされてしまい
父と離婚する事になった。
母は、離婚してから
私のパパとなったオジサマの他のオジサマの後妻として再婚
そして私の妹を産んだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうり ◆2LEFd5iAoc   romanum
2021/05/16 12:27:05    (PFUEL.7y)
事実ならかなりすごい展開…
興奮しちゃいます
3
投稿者:(無名)
2021/05/16 13:01:58    (5BcwDLuo)
残念ながら、妄想です
4
投稿者:(無名)
2021/05/16 20:36:00    (ufEbjylj)
妄想でもリアルなものなら読んでて興奮もするけど、
現実離れしすぎ。
それに結局、具体的な行為とかについてほとんど記載もないし。

どーせ書くならもっと設定練ってからにしてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。