ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/07 00:15:35 (kSaBWj.B)
中年女装子です。前の人ほどじゃないですけど私の変態
体験です。

女装で外出したり、時折掲示板で知りあった人とHする
程度で遊んでました。もっと過激なプレイがしたくなり
噂のポルノ映画館に。安い方は怖いので、本館の2Fに
しました。勝手が分からなかったので、あまり女の子風
ではなく、OL風のタイトミニの服装にしました。

入場しただけで、心臓が破裂しそうな程、バクバクした
ので、とりあえず通路側のはじの席に座りました。
場内はそんなに混んでなく、気持ちが少し落ち着いた頃
隣におじさんが座ってきました。またもや心臓バクバク。
そっと、スカート越し触ってきました。きたきた・・・
少し触って大丈夫と分かったのか、急に大胆になり、肩を
がっしり抱いてきてスカートの中に手を入れてきました。
ちょっと乱暴だな・・。そうしていると、通路側にも人
がきて、胸元に手を入れてきました。複数の人に痴漢され
る・・私の望んでいた状況です。スカートの中は更に大胆
になり、通路側の男はブラウスのボタンを外し、手をすべり
こませてきます。ギャラリーっぽい人も集まってきて・・
ああ、このまま大勢の男に凌辱されるんだ・・・と興奮し
てきたのですが・・・
通路側の男が興奮してきて、いきなりチャックからモノを
取り出し、顔に押し付けてきて、反射的に思わず口に含ん
でしまいました。弱点である胸元の乳首を責めれていたこ
ともあり要求されるまましゃぶっていると、う~と声を上
げ私の頭をおさえつけ、自ら腰をふり、ピストンを始めま
した。く、くるしい・・そのまま私の口に発射され、仕方
なく精子を飲んでしまいました。
そこからガラッとムードが変わりました。通路側の別の男
がまたもやモノをおしつけてきます。流れで含んでしまい
ました。止めて、と抵抗しようとすると別の男に乳首を責
められ、体の力が抜けてしまいました。そこからは男たち
のなすがまま、次々としゃぶらされ、精子を飲まされまし
た。3人目くらいまでは覚えているけど、その先何人のを
しゃぶったか分かりません。私への責めもなくなり、単なる
ミルク飲み人形と化してしまったのです。途中で耐えられな
くなり、逃げるように劇場を後にしました。
結局ああいう所に集まる人たちは、女装子とHを楽しむとい
うより、単なる性処理便所としか考えていないことが分かり
もう二度と行きません。やっぱり、Hはお互いが楽しまない
とね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/07 06:23:24    (7vG71fQX)
その通りですね
お互いの肌の温もりを感じながら
甘く切ないひとときを
ですよね
3
2021/05/12 10:20:30    (b844WdS0)
そうですね。お互い気持ちよくしたあげるのもエッチだと思います。でもこの年になってくると男性がどうしても欲しくなって行ってしまうんです。女として安く見られたくないけど、無理矢理とか嫌なんだけど・・。気分悪くさせたらごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。