ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/02 06:44:43 (35zooJWC)
最初はHな映画を見に行ってただけなんです。
ペニスを握られたり、咥えられて、いったりするようになり(童貞です)
今では誰が見ても女の子の姿で、街を歩くようになりました(たまにナンパされます)
映画館通いもやめられず、今では隣の席の人のペニスを咥えて口内射精で精子を飲むことや、
ワイヤーブラで大きくしたおっぱいのチクビをみんなに吸われまくったり
アナル(体の中)に女の子のようにペニスを刺されてイクことに快感をおぼえるようになってしまいました。
イった後はむなしいけれど、
一人の男の人に愛されたい、おちんちんいらないから、アナルでなく、お股に、膣が欲しい!
私はこんな変態です(だから、まだ童貞です)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/03 00:48:21    (qpD3IAL2)
イッた後むなしくなるの、なんか悲しいですね…
若い方なのかな?
オレはいい歳したおっさんだし男の娘とは経験ないからお呼びじゃないだろうし
いろいろ戸惑うこと多いし上手にできないと思うけど、それでも気持ちよくなって
くれたら嬉しいし、イッた後むなしくならないように、少しでも嬉しいって思って
もらえるようにしてあげられたら…って思います。
3
投稿者:n-yuji   love_stocking Mail
2021/05/04 08:43:29    (xVCCeN50)
私、フェラで逝ったこと無いのです。
貴女のお口に注ぎ込みたいですね。
何方にお住まいなんですか。
よかったら連絡欲しいな。
私は東京ですよ。
4
投稿者:べにすずめ
2021/05/06 10:33:49    (.Fm22W5L)
ありがとう。
でも、一人の男の人に愛されたい、おちんちんいらないから、アナルでなく、お股に、膣が欲しい!
女性になって、お嫁さんになりたいって言う私の願望なんです。
現実的には、やっぱり映画館で一度に数人のよだれと、ペニスと精子で犯されて。汚される奴隷感?と、
部屋のベッドで、犯されてた時のことを思い出しながらパンティーの上からしごいて(脱ぐと男の子に戻っちゃう)
ぬるぬるのパンティーの仲で何度もイクのが好きな変態です。
5
2021/05/06 21:09:03    (00u1JITo)
心は女の子なんでしょうね…
でも変態な部分もあって、それを覚えてしまって…って感じなのかな?
けっこうMなのかもしれないですね。

けど、1人の男に愛されたいなら、そういうのはやめないとダメじゃないかと…。
寝取られ好きな人なら別でしょうけど、オレみたいなヤキモチ妬きだったら、
好きなコは他の男に触らせたりしたくないですから。
オレだったら…


あくまでもオレの個人的な思いですけど、気を悪くさせてしまったらごめんなさい。^^;


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。