ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/29 15:04:07 (VxzZd1v9)
23日の日曜日、20時待ち合わせで常連の叔父様とコロナもあり2ヶ月振りのデート。いつも通りいつものラブホに行くも満室。涙。すぐ近くの別のラブホに行くも満室。車で5分位のラブホが密集している場所に行くも満室ばかりでやっと、リゾート風のホテルの空室表示を見つけて入館。私達のすぐ前に別のカップルが入り、続けて入る感じでした。そこは1階が無人フロントで先に入ったカップルがパネルを操作してエレベーターへ。少し距離を置いて並んでいた私達もパネルを操作しようとしたらパネルが満室の表示に。違うホテルにしようと出ようと入った自動ドアに。ロックが掛かっていて矢印のある出口に向かうもここもロックが掛かっていて出られなくなっちゃいました。汗。インターホンで説明して遠隔で出口のロックを解除して貰って駐車場へ戻りました。車で別のホテルを捜すもウロウロする同じ様な空室捜しの車が多数。。シティホテル風のホテルに空室表示を発見して慌て入りました。ここも無人でパネルを操作したらカードキーが出て来てお部屋に。カードキーを入れて解錠。すぐカードキーを入れるホルダーがあり入れると電気が付きエアコンも稼働。今どきのビジネスホテルの設備にいつも行く車を部屋の下に置いて階段を上がりお部屋に入るタイプと違い過ぎるので驚きました(^_^)お部屋内は凄くお洒落で広く落ち着いた感じで少し高かったけど納得。帰りもカードキを持ってエレベーターを下り会計は2階の指示通り2階で降り券売機みたいな精算機がありインして精算。同じエレベーターで1階に行き出口の案内通りに進んで外に出ました。昨日は親の介護で疎遠になっていたエンジニアの叔父様と19時待ち合わせで2年振りのデート。有名な唐揚げ屋さんのお弁当をテイクアウトしようと言う事でそのお店へ。コロナなんで並んでいて私が並んで購入。冷めないうちにと急いでラブホへ。先日、違う叔父様と行って満室だった下に車を置いて入るラブホに。一部屋だけ空いていて、まだ、温かった有名唐揚げ屋さんのお弁当を食べました。昨日の叔父様は「真樹ちゃん、会わないうちに胸が大きくなったんじゃん」って、私の左の乳首が物凄く感じる事を叔父様は思い出して暫くの乳首責め。電マとか色々、オモチャも持参しててイタズラされちゃいました。こんなにラブホが混んでるのはクリスマスとかじゃないのに驚きでした。長文、お付き合いありがとうございました(^_^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/30 12:34:33    (TeSQ7C40)
読みづらい あまり意味わからない
3
投稿者:(無名)
2021/05/30 13:28:53    (ghH5LuHt)
これでわからない人もいるのですね
4
投稿者:(無名)
2021/06/02 16:25:29    (A4Krx3ho)
>2
単純な話しだよ
ホテル探して唐揚げ食べたって事
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。