ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/15 19:52:46 (qrK9K31G)
私が中学1年生の時の女装初体験の話しです
小学生の頃、隣りに両親と2姉妹の家族が引っ越してきました。
すぐに仲良くなり両親共歳が近く家族ぐるみで付き合いをするように、お隣りさんは両親が共働きで21時頃までは姉妹だけという家庭でした。
学校が終わると姉妹と遊ぶ事が多くなり、公園で遊んだり家でテレビゲームをしたり。
一年くらい経ち姉妹の姉は中学生になり遊びもませた事を求めてくるようになりました
初めは野球拳をやろうと誘われたのが初めだった気がします、服を脱がされ全裸にされてしましたが他人の女性の裸膨らみや陰毛などを見たのも初めてで勃起して笑われたのを覚えています。
どんどん姉はエスカレートしていき初めは下着を見せてくれたりおっぱいを触らせてくれたり、一緒にお風呂に入らされたり…子供ながらに良くない事をしてる自覚はありましたが女性に興味が出ていたので嫌がるふりをしながらも内心はとても興奮してました。
ある日また野球拳をして服を着ようとすると私の服は全て姉に隠されてしまい、女の子の下着と服を着るように命令されました。
体の小さかった私は女の子の下着もスカートも

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あい
2021/04/15 20:04:43    (qrK9K31G)
すんなり着る事が出来ました、姉妹はとても喜びそれからは遊びに行くと裸にされてお人気遊びのようにいろんな服や下着やタイツを履かされるように、またすぐにエスカレートして化粧をされたり髪に飾りを付けられたり…
それが私の性の目覚めでした
女装させられる度に勃起するようになり、2人っきりになると姉の方はそれを触ったり手でしごくように最終的には口の中へ、それが初めての射精で…
私が中学になり体が大きくなってしまい女装する事はなくなりましたが、姉が初体験の相手になりました。

3
投稿者:(無名)
2021/04/15 20:10:03    (qrK9K31G)
訂正 お人気ではなくお人形遊びです

4
投稿者:(無名)
2021/04/15 21:29:54    (JZNEkyk1)
野球拳とテレビゲーム・・。
同じ時代の子供とは思えない違和感!
5
投稿者:あい
2021/04/15 22:16:48    (qrK9K31G)
テレビゲームはファミコンの時代なんで、野球拳も後にも先にもこの姉妹としかやった事はないです。
ちなみに姉は榎本加奈子似で見た目からどSな容姿でした、おばちゃんですが今も美人ですよ。
6
投稿者:n-yuji
2021/04/16 09:02:38    (4E1EH.wi)
そのお姉さんは奥さんなんですかね。
初体験はお姉さんに犯されたのですか?
その辺も投稿しませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。