ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/14 07:30:09 (AfxsoRmG)
今は標準的な身長、体重ですが「発育」は早い方でした。
少し太めだったし、おませでした。
だから近所の大学生のお兄さんが大好きで、お兄さんにミニスカート履かされて
ズッコンンバッコン状態でした。
浣腸大好きでシャワ浣も自分でしてました。
お前のここはおまんこだって言われて、完全にその気になってましたね。
二人暮らしの母は夜のお仕事で、お兄さんに後ろから抱っこされ突き上げられてあんあん言ってました。
当然雰囲気女の子っぽくなるんですけど、成績がけっこういい方でからかわれる事はなかったです。
学校カーストで成績いいやつは神ですからね。
それからお兄さんはいなくなってしまったけど、順調に同年代のオトモダチ(彼氏達)が出来ていって
彼らのチンポでは物足りないのですりこぎに布を巻いたのをコンドームにかぶせ、突っ込ませました。
それで一つしたの彼に「恋」してしまって、なんでもいう事きくようになりました。
彼は仲間たちを呼んで僕を押さえつけて、痙攣するまですりこぎつっこんでました。
普段は僕は先輩だし、母からいっぱいお小遣いもらってたのでいろいろ奢ったりしてたので
僕の舎弟みたいな感じでした。
でもする時は、白目剥くまですりごき突っ込まれて、泣きまくってましたね。
でも、今は普通の大学生だし「男の娘」ですね。なんか彼氏とも普通のカップルですよ。
いろんなとこ出かけて写真撮られまくり。
ピンポン玉10個に穴開けて紐でつなぎ、挿入したままイった顔したままウロウロしてます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/15 11:28:10    (C6vLkywE)
お兄さんとしてたのは中学生の頃でしたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。