ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 23:31:43 (xyK4/0q4)
男性とセックスするときって
必ず下着って脱がされちゃいますよね。
ブラジャーもパンティも自分で脱ぐことはほとんどありません。
自分で脱ぐように命じられる場合は別として。

ご主人様はブラジャーをずり上げてお乳いじりするのがお好きです。
実はいちごの乳首は男性にしてはあきらかに大きいんです。
身体全体はご主人様のほうが大きいし、胸板だって厚い、腕だって太い。
もちろんおチンポだって大きくて逞しいです。
でもお乳だけはいちごのほうが立派です。
乳輪が大きいし、乳頭だってプックリ膨らんでますから。
吸引器で吸えばちょっぴり母乳も出ます。
なにより死んじゃうほど感じやすいです。
原因は…服用している女性ホルモンか、ご主人様のお乳いじりのせいです。
両方とも原因かもしれませんね。

ブラジャーからくびり出されたわずかな乳房、
先端の敏感な乳頭をつままれて、クリクリクリクリ…弾力を楽しむようにこね回されます。
あんあん鳴き声が激しくなると、今度は爪の先でキューーーッとつねらるんです。
痛くて泣き叫んでしまいますが止めてはもらえません。
ペニクリの先がトロトロのお汁を垂らしてるのがバレてるんですもの。
これは…ほとんど失神寸前の絶頂状態なんです。
シコシコピュッピュのオナニーよりも、お乳いじって濡らし続けるほうが気持ちいいんですもの。

歯先でカリカリしごくように噛まれて、ほんとに絶頂、失神しちゃったお恥ずかしい経験もあるくらいで。

お乳イジメだけしてくださる男性が欲しくなるくらい。
もうクセになっちゃってます。
なんて呼ぶの?"セフレ"じゃなくて"ちフレ"とか(苦笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/03/08 07:11:58    (m1lejtBj)
いちごちゃん、こんにちは
今日も、いちごちゃんはいやらしいマゾっ子ですね~^^

でも、分かる^^
わたしも、乳首とか身体をいじられるの大好き。
エッチな声がいっぱい出ちゃうし、いっぱい濡れて垂れちゃうしw

いちごちゃんはパンツ脱がされちゃうのね。
この間、こっそりオープンクロッチのパンツをデートに穿いていってそのままハメハメしてもらったの。
いちごちゃんも、ご主人様とのデートに穿いていったら?
そんなに欲しいのか!ってお仕置きされちゃうかもしれないね^^
3
投稿者:n-yuji
2021/03/08 09:05:04    (7qpASvSp)
乳首舐めだけで逝ってくれるニューハーフさんだと舐める私も嬉しいですね。

4
2021/03/08 22:35:08    (OkpQAoq0)
しおりん様

男性に身体をいじってもらうのは気持ちいいですよね。
男性の思いのままにされてるのが嬉しい。
大好きなご主人様ですもの。男性って愛しくてたまらない。

オープンクロッチのパンティはわりと持ってます。
が、プレイの途中で穿き直すのが常で、あらかじめ穿いて行ったことは無いです。
ご主人様がそばにいないと不安で、デート前からそんな大胆な下着は着けられないんです。
一人だと性欲も弱いし、ひときわ小心者なのです。
5
2021/03/08 22:38:39    (OkpQAoq0)
n-yuji様

乳首でイケない子がいることのほうが不思議に思えるくらい感じやすいです。
逆にペニクリはほとんど感じなくなっちゃったけど。

乳首いじりされると従順になっちゃうみたいで、
男の子らしくはもうできません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。