ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/06 12:47:34 (FngyYVdi)
私はビデオボックスで男性の性処理肉便器になるのが好きな牝です。
先日もビデボで知らない男性に抱かれました。
某掲示板で知り合いキスなしゴム付きで性処理しますと掲示板に書き込みをして1時間程度で何通か来たメールの中から趣味が合いそうなおじさんとやり取りをしビデボで合流。
ビデボの廊下から聞こえるこちらに向かってくる足音が聞こえる時がこの足音の人に犯されるんだ、と思って1番ドキドキします。
部屋に入ってからは無言でズボンもパンツもおろし、目の前に出されたおちんぽ様に媚びます。
これからこのおちんぽにメスにされるんだと思いながらフェラをし、頃合いになったら、バックで挿入していただきます。
後ろから乳首捻られながらズンズン突かれるともう何が何だかわからなくなるくらい感じで淫乱な喘ぎ声が出てしまいます。
正常位も好きで、気持ちよくなってキスなしって自分で掲示板に書いてたのに気づいたたらDキスを懇願舌を出して下品におねだりして、そのままベロチューしながら交尾しました。
乳首を思いっきりつねられながら激しくピストンされ私の中で果てていただいた後はゴムを取りお掃除フェラの後退室していただきました。
やっぱり下品なマゾ牝として自分より強い男性に屈服する奴隷のような状態が好きです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろう
2021/03/08 03:14:30    (8z/8zQoA)
俺は男性に身を任せて執拗に乳首を愛撫されると女言葉で更に求めてしまう。
やがて半開きの唇を舐め廻されると自ら舌を突き出して求めてしまう。
キスされたい! 激しくキスされて、千切れてしまう程舌を吸われたい。
やがて、男の舌を口内に招き入れて男の分厚い舌を吸い込み、男の唾液を喉を鳴らせて飲む。
もっと飲ませて! もっと飲ませて!
貴方の唾液も精液も飲まされたい!と。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。