ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/02 09:44:17 (1Kei0znn)
みなさん自粛でストレスが溜まってるんだろうし、私も気分転換にと、某サイトで検索してたら近所のフェラして欲しいって方がいたので思い切って返信しました。
しばらくやり取りして深夜の公園の駐車場で待ち合わせ。
待ち合わせより早く行って、多目的トイレで女装とメイク。しばらくしたら着きましたよって。おしゃれなハイエースから可愛い感じの男の子w一回り以上年下w
広いのでお邪魔しました。
こんなおじ…おばさんでいいのかな?と思いつつ、お世辞でも可愛い、キレイと言われると喜んじゃいますよね。
会話もそこそこに早速ズボン脱がしてサワサワ。我慢出来ずにトランクスの上からパックンw
不意打ちにすごく可愛い声で喘いでました。
太さはないけど固くて長くてそり上がって日本刀みたいw
シコシコしながら裏筋、亀頭責め。ちょっとしょっぱい。
焦らしてたからすごく興奮したのか、腰振られて、まさかの主導権奪われました…イラマされたい願望は伝えてなかったのですが、まさかのサプライズ??
大量のえずき汁と涙も出ちゃいました。そのまま喉の奥で逝っちゃいました。
めっちゃ謝られましたけど、意外と好きかもって言ったら喜んでました。

やっぱりウインナーとは違いますね喉の奥に当たる固さ。自分では止めてしまう一線。苦しいけど気持ちよかった…と言うか年下のしかも同性に口を犯される背徳感?に興奮したのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/02 10:18:05    (1Kei0znn)
続きます。

その後少し会話したら、トイレで着替える前から見られてたらしく、挙動不審で笑われてました。
せっかく可愛い格好してるんだから、もっと良く見せてってスカート覗かれたり、後ろから胸さわったり、耳元で興奮する?実はドMなんだろ?とか…性癖に刺さりますw
着衣のままブラをずらされ乳首をコリコリ、服の上からって気持ち良いんですよね。
後ろからスカートに手を入れられて、なにこれパンツビチョビチョじゃんって。イラマの時からずっと我慢汁出っ放しだよ!って思いながら、違うよ、気のせい!って訳の分からないつよがりをw
若干強引にスカートに潜り込まれM字にされパンツ横から、ペニクリを解放w
でも、スカートはめくらないで中に入って見たいって。目隠しの要領らしく、なにされるか分からないから興奮するだろって。
よく分かってますねw
内股触ったり舐めたり、シコシコしたり、玉舐めたいからとパンツ脱がされ、鬼頭責めされたり上手すぎでしょ!
1番驚いたのがアナルに指入れられた…気がついたらぺぺのローション置いてあるじゃん!
スカートのなかでゴソゴソしてた時に出してた?
さすがにアナル処女だし準備なんかしてるはずもなく、指だけにしてもらったんですが、ペニクリ責めながらお尻のなかかき混ぜられて未知の快感でした。自分でしたときはあんまり気持ち良くなかったんだけどな~。
でも、逝きそうって言ったら寸止め。アナルがダメならまた喉使うって。
その言い方…嫌いじゃないw

3
2021/03/02 10:39:00    (1Kei0znn)
2回目なのにすごく元気。これが若さか…

今度は容赦なくイラマチオ…水分補給したからかさっきよりも、汁まみれ。
大きく口開けて奥に当たりやすく、舌を出して裏を舐めてあげるように、って予習してたけど無理!苦しい!気持ち悪い!吐きそう!奥痛い!……もっとして……。
結局それが気持ち良いんですw
今度は逝く時抜いて舌の上に射精。??どうしたのかな??って思ったらまだ飲むなよ、出してもダメって。
そしてまたアナルとペニクリの同時責め、今度こそ逝きたい!って思ったら、これが大変だったんです。ザーメンを口に残したまま喘がされるの、ザーメンと自分のえずき汁でいっぱいだからゴボゴボしちゃってw
でもすぐ逝かされちゃいましたけど。彼の口の中に出しちゃったんですけど、上向かされて私の口にたら~って流し込んだんです。
しっかり混ぜて味わって飲めって。
唾液がいっぱいで絡む事なく飲めましたけど、量が多いw誰の何がかはわからないですけど。

事後は可愛い男の子に戻るんですよね、ギャップ萌え狙ってる?
相性は抜群な気がするからまた犯されたいw

顔と服がドロドロのまま、フラつく足で多目的トイレでメイク落とし着替えしました。
もちろんキレイに使いました。そう言う問題じゃないかもですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。