ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/21 20:01:21 (qapImNo7)
独身の頃から女装してバイトしてたスナック
そこのママの娘が私に惚れて関係持ってしまい
出来ちゃった婚です。
昼間の仕事もリストラされたついでに
婿養子になったけど
客の人気が良くて
義母になったママから女性して働いてと
フルで働くようになって私目当ての客が増えて売上も倍増
客には、ママの娘で既婚だと言うことにされてます。
妻も私の女装してるほうがスキで
もっと女らしい体にとホルモンを食事に混ぜられてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2021/02/22 19:41:34    (tbVbdWIL)
スナックで働いて、お客さんにバレないなんて凄い
ニューハーフさんだよね。
ペニクリはまだ立ちますか。
3
投稿者:綾子 ◆hxirsD5uSQ
2021/02/23 04:58:13    (LNDW8VZf)
もう勃起しませんよ、
義母の知り合いをつてに性転換手術してしまいました。
勃起しなくなって邪魔なだけになって
妻や義母からなかばゴリ押しでしたが
二人共百合系でしたから
私の女装が二人の好みで
妻も私だと何とか抱かれてた。
子供ができて私のアレ別に無くても良くなってました。

4
投稿者:n-yuji
2021/02/23 09:53:37    (TirB1cuZ)
女性になって
奥さん、義理母とレズ関係なんだ。
お幸せならいいですね。
5
投稿者:ゆうり ◆5m18GD4M5g   romanum
2021/02/23 19:04:15    (9z9f6VKO)
とても羨ましいですね。
わたしの理想系の一つかも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。