ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/20 22:16:55 (m.KlNldC)
昨日から久しぶりに露出したい欲が高まって、今日実行してきました。

場所はちょっと近くの銭湯
流石に女装や化粧はしませんでしたが、ちょっとだけ準備をしてから行きました。

いつも通り入場券を買って男性側の脱衣所へ
ロッカーを開けて荷物を置き、早速ズボンを脱ぎました。
前もって履いてきた下着はミントのフリル付きのパンティ
言い訳できないような完全に女性用の下着でした
上着も脱ぎ、下着一枚になり、更にスマホを確認しているフリをして1分くらい脱衣所にいる方々に見せてあげました。
やっている時は心臓バクバクで凄い興奮でした

十分見てもらった後、ゆっくりと下着を脱ぎました
今度現れたのは無毛のお○んちん
昨日、せっかくと思い全部剃ってきていました
そのままタオルでは隠さずに大浴場へ行き、頭と体を洗い、まずは内湯に入りました

土曜日のお昼だからか、お風呂には幅広い年齢層の入浴客がいました
あえて人の視線の先に入り、無毛のお○んちんを見てもらいました
ほとんどの人は見向きもしてくれませんでしたが、一部の人は3度見されたり、横目でずっと見られたりと
その中には毛が生え揃い始めたような中学生も
自分よりも年上なのに子供みたいなモノしてるという視線はとても興奮しました。

内湯を楽しんだ後は露天風呂へ
もちろん移動する時も隠さずにです
今日は天気が良く、日差しもあったため、より無毛なお○んちんが映えました
露天風呂には寝湯という、傾斜した床にお湯がちょっとだけ流れていてそこに寝転がる所がありました。
普通は仰向けになって、上にタオルをかけたりしますが、せっかくなので何もかけずに寝転がりました
仰向けになり、無防備に晒されるお○んちん
普通にリラックスしてしまいましたが、10分以上は晒していたと思います
目は閉じていましたが、寝てる間にも何人もひとが横を歩いたので沢山の人に見ていただけたと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2021/02/22 12:48:31    (SzKsICzv)
合法的に見てもらう事ができる楽しい〝露″ですね。
実行したらまた投稿してくださいね。
3
投稿者:n-yuji
2021/02/23 10:00:56    (TirB1cuZ)
そんなに興奮状態だと勃起しなかったのかな。
いずれにしろ、露出楽しめてよかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。