ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/19 00:16:14 (HThk2jf/)
久しぶりにご主人様とデートしてきました。
待ちに待っていたから会うなりキス、明るい時間帯にも関わらず濃厚に舌を絡ませて唇を吸い合っちゃいました。
会える時間は限られています、すぐにホテルへ。

いちごもこの日を待ちわびていましたが、ご主人さんにとってもそうみたい。
壁際の台にバッグを置いたそばから、背後からお尻を抱かれます。
パッとスカートをめくってタイツを降ろされました。
淡い水色のフリル付きのパンティ、両脇はヒモで結ばれています。
「ちょっと見ない間に尻がプリプリしたか?メス尻らしくなってるぞw」
パァン、引っ叩かれて「アンッ」…甘い声を漏らしちゃいました。
パンティを膝まで降ろされて、お尻の割れ目の奥まで指を入れられます。
小さくすぼんだお尻の穴を優しく撫でられました。
「くぅっ…んぅ…」
お恥ずかしいですけど子犬みたいな声で鳴いてしまうんです。
ペニクリからヨダレを垂らすのも時間の問題です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/19 23:58:00    (HThk2jf/)
「いちごの尻マンにチンポをぶち込んでやろうな、ほら、立たせなさい」
脱がされかけたパンティもそのままに床にひざまづきました。
ベルト、ズボン、ボクサーブリーフ、脱がせるのも慣れてしまっています。
いつでも女中でも召使いにでも転職できそう。

目の前にダランとペニスがぶら下がっています。
たった今まで着衣してたんですから男性らしい体臭が立ち上っています。
"蒸れた尿臭"ってツンツンしたアンモニア臭がマイルドになって甘く感じるのが不思議です。
亀頭に唇を近づけて…でも勝手におしゃぶりすると叱られちゃいますから
「失礼いたします、神聖なおチンポ様をいちごの唾液で汚してしまう粗相をお許しください。卑しいメスにお慈悲を与えてくださいませ…」
こんな恥ずかしいおねだりを平気で口にできるほどマゾメスの躾を施されてしまいました。

「しっかり主人のチンポを味わいなさい,
いちごの大好きなションベンの味がするだろうw」
ほんとにヨダレがいっぱい出てきて、チュパチュパ、ジュルッといやらしいおしゃぶりの音が響きます。
鼻に抜けるオシッコの香りと、コクのある舌触り…恥垢を舐めとってゴックン。
ご主人様はいちごのフェラチオしてる一部始終を
見下ろして笑顔で見つめています。
柔らかかったペニスも信じられないくらい硬く勃起して天を向いています。

逞しい勃起チンポ様にうっとり見惚れてしまいます。
いちごのペニクリとあまりにも違うんですもの。
3
2021/02/21 00:22:15    (Sl0q2U0v)
壁際の台に手をついてお尻を突き出すように命じられました。
目の前には大きな鏡、今から立ちバックで犯される一部始終を見せられちゃうことになります。

ローションを塗ったペニスをアナルに押し当てられると小さなすぼみがヒクヒクと収縮するのがわかります。
「ほら、いちごの大好きなチンポだぞ、力を抜いて…ゆっくり尻マンコに咥えさせてやるからな」
ご主人様が放つ淫語にいつも感じさせられちゃう。
男性に犯されること、男の子なのにメスの喜びしか与えられないこと…
いちごのお尻はおチンポをはめられるためだけの穴ポコでしかないこと。
「あん…ひっ…」
少しずつペニスが貫通するたびに小さな喘ぎ声がもれちゃいます。
そして奥まで貫通、お尻の割れ目にご主人様の硬い陰毛が押しつけられてます。
ゆっくりピストン…

鏡越しのご主人様が雄々しい、いちごのお尻を両手に抱えて堂々と腰を叩きつけています。
いちごのほうはと言えば、苦悶と惚けが入り混じって涙を浮かべています。
お尻のセックスされるといつも泣いちゃう、気持ちいいのに。
「ほら、男に犯されてる自分のアヘ顔をしっかり見るんだぞ、泣き虫マンコちゃんw」
うう…恥ずかしい、この情けない顔はご主人様にも見られてるんですから。

ピストンが激しくなって…とびきり奥まで射精。
ドクンドクンとペニスが脈打って種付けされてしまったことがわかります。
ゆっくり引き抜かれると、ドロっと精液が穴から溢れて溢れ落ちました。
「いっぱい出しすぎたな、マンコ穴から溢れてるよw」
ヘナヘナと床に崩れ落ちて脱力、涙は止まりません。
クスン…

ご主人様が優しくお声をかけてくださいます。
「いちごは可愛いね、これからもずっと男に犯されて泣いてる可愛いメスだよ」
いっぱい"可愛い"って言ってもらっちゃった。
嬉しい、これからも男性に犯してもらいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。