ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 20:42:11 (fnDRZoeu)
女装歴も長くなりました。男性との逢瀬も少しずつ重ねてきました。その間にずっと妄想してきた事が電車内の痴漢行為で周囲にアヘ顔を晒すというものでした。
そして去年の夏、ついに念願がかなったのです。大阪市営地下鉄御堂筋線車内で痴漢さんに嬲られる体験ができました。その日は偶然ですが、メイクしてお出かけする昼前におしおきを見ていると、夕方御堂筋線(大阪で一番痴漢が出ると言われています)で痴漢されたい悪い娘はいませんか?というメッセージが。正直どんな人が来るのか?含めてドキドキでしたが、勇気をもってメールをしてみました。案外ときちんと対応をされる印象の方で、最後はご希望の触られ方はある?と。もうこれは行かないと後悔すると思い、夕方に初体験する事となりました。

正直言って痴漢名人といわれる方は実在するのですね!思ったほど混んでなかったので難しいだろうと考えていたら、いきなしその時が来ました。どの世界にもテクニックってあると痛感です!ドキドキの中、感心しまくりです。そして降車駅まであと一駅となり、希望していた事はさすがにできないかなと思いきや、簡易タック中のクリを引っ張り出され、興奮マックス状態に堕ちました。

いけない遊びを超えていました。一人の女性が、ワンピの下からパンストの中に手を入れられてパンティーの中に侵入、挙句の果てにはあるはずのないモノを探り当てられ、イヤらしい指先で握りつぶされたのです。その女、愛菜は明らかにおかしな顔になっていて目も虚ろでした・・・頭が白くなるってあるんやなぁと思いながら降車。女子トイレで身なりを整えていると、痴漢さんから予定外のお誘いがスマホに入りミナミのホテルへ。その場末感が半端なく、愛菜はとんでもない悪い娘なんだと思いながら
更に深く堕ちていったのです。

できれば~次は電車の床に白液を垂らしたいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2021/02/15 11:49:44    (HoU6ihT2)
白い液を滴らせると思うほど快楽に落ちたのですね。
羨ましいですね。

先走りでパンティグッチョリだったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。