ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 14:03:53 (N2EV2chl)
たまたまナンパした女がまさかの女装子だった。
ホルモンではらんだ胸
俺好みの胸だし声も普通に女声の可愛い声だったから
初めての女装子に挿入
しかもバイブしが挿入したことのないアナル
生の竿を挿入したのが俺が初めてだと
とりあえず処女を頂いた!
中出しの種付
ホテルの時間の許す限りのを間で4回も出してた。
ホテルを出て別れたあと
近くの競馬で買った馬券
女装子のスリーサイズで適当に買った馬券が
なんと万馬券になった。
あとのレースも万馬券でないけど全て当てた!
年収の半分稼いでた。
一週間後にその女装子を見かけたから
そく声をかけたら女装子も俺を探してたと
また抱かれたくてと
可愛いこと言うからそくホテルで挿入中出し
女装子も満足させたあと
ホテルから出たあとも一緒に馬券買いに
また女装子からいろいろと聞いた数字で馬券を買うと
万馬券にならなかったが高額配当
馬券だけでなく仕事でも良いことが続いた。
連絡先も聞いてたから呼び出して抱くようになり
そのうちに稼いだ金でアパートからマンションに移ると
女装子の美由紀と同棲しだした。
料理や家事は、まともに出来なかったが
それは、俺が手取り足取り教えてた。
美由紀もそのうちに仕事をやめて内縁の妻になってた。
仕事では、出世も早くなり
休日は、美由紀と競馬であぶく銭稼げてる。
美由紀に挿入しないで馬券買うと外れる。
馬券で勝った金の半分で美由紀がもっと可愛くなるのにつぎ込み
その先は、美由紀に性転換させて
性別変更させて結婚しようかなっと

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2021/02/15 12:22:30    (HoU6ihT2)
いいですね。
でも性転換したらご利益が消滅しそう。
ニューハーフまでにしたら良さそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。