ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/11 16:02:42 (8PDwGGaY)
夏休みに入るとお寺の境内で毎朝ラジオ体操がありました。集まるのは小学生だけです。
1年生は勿論一番新入りで最年長の6年生が仕切ってました。
私は発育が遅かったようでクラスでも小さい順に並ぶと3-4番目くらいでした。
性格も内気で色白で女顔だったと思います。
幼稚園や保育園時代は女の子とばかり遊んでいました。
町内では完全に浮いてました。

私がスタンプカードを首から下げてお寺に行くと6年生のお兄ちゃんが
「あ、女が来た」と言いました。
その後も体操が終わっても何度も言われました
6年生はまるで大人みたいな感じで怖くて言い返すこともできませんでした。
ラジオ体操が終わると参加した証明としてスタンプを押してもらうのですが
私のカードには直ぐに押してもらえませんでした。
「もうすぐ泣くぞ。見ていろ」そんなことを言われ泣くまで押してくれません。
だんだん悲しくなっていて、目に涙が溢れてきました。
「ほら、だんだん涙が出てきたぞ」
そんなことを言われながら皆に囲まれて泣き出すのを待たれました。
私は本当に悲しくなって泣き出しました。
6年生のお兄ちゃんは目的を果たしたので漸くスタンプを押してくれました。
その後もずっと毎朝続きました。
母は泣いて帰ってくる息子に「悔しかったら勉強で勝ちなさい」と言いました。
私も腕力で勝てるわけもなく、お勉強で勝とうと思いました。
「女」と呼ばれ続けたことは正直それ自体が嫌だったわけではありませんでした。
みんなの前で泣くこと、期待されているようなので泣いていたんだと思います。
虐められることは多分自分に合ってたのかもと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/13 07:11:53    (LCRUEABa)
それで女になったんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。