ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/08 08:43:40 (wJ6I3UjP)
以前星人映画館に行った時に、前の方の席で熟女装さんがお爺さんに責められてました。これはよくある光景なんですが、どうも責めてるお爺さんに見覚えがあって思い出そうとしたんだけど結局思い出せませんでした。それからしばらくしてそんな事も忘れた頃、家の近所にある本屋さんに行きました。そこは本当に小さな本屋なんですがアダルト本の品揃えがよくて時々利用してました。その時に思い出しました、見覚えのあったお爺さんはここの店主だったんです。
時々アルバイトらしき人が店番してることもありましたが、大抵はこのお爺さんが店番をしています。その日は女装はしてませんでしたが、次に行く時は女装して行ってみようと決めました。
そして数日後、客もいないだろう午前中にその店に行ってみました。殆ど股下0のスカートを履きましたが、近所とはいえその本屋までその格好で行くのは厳しいので、本屋まで車で行って裏にある駐車場に車を停めました。
本屋さんは案の定客はいなくてレジにはお爺さんの姿がありました。アダルト本コーナーは店の奥、レジからも視界に入らない所にあるので、わざわばレジの前の本棚を少し覗いてから奥のコーナーへ。
アダルト本コーナーで暫く物色してると、お爺さんはアダルト本コーナーの向かいの本の整理を始めました。パンチラを覗いてるのかしゃがんだお爺さんの視線がお尻に突き刺さります。サービスする様に足を曲げずにお尻を突き出してパンティを見せてあげます。すぐに触ってくるかと思ったけど、見てるだけで中々手を出してきません。もどかしくて一度アダルト本コーナーを離れて別の本棚の前でパンティを脱いでNPになりました。そして再びアダルト本コーナーへ。
お爺さんは今度はややアダルト本コーナーに近い場所で本の整理を始めました。私は大きくなりかけたペニクリを真下に向けて股の後ろに出るように太腿で挟み、さっきと同じようにお尻を突き出しました。しゃがんでるお爺さんの目には股の間から後ろに飛び出たペニクリもお尻の穴も見えているはずです。腰をくねらせて太腿に挟んだペニクリを擦ると気持ちよくて早くも先走り汁が溢れてました。
するとお爺さんがしゃがんだままこっちに移動してきて太腿を撫でてきました。嫌々するように腰をくねらせます。お爺さんはお尻に頬をすりすりして、濡れたペニクリを撫でてきます。そしてお尻を揉みながら後ろに飛び出たペニクリを咥えてきました。絶妙な舌使いに腰を震わせながら快感に耐えていると、店の扉が開く音がして別の客が中に入ってきました。お爺さんは慌てて離れてレジへ。私はその客と鉢合わせしないように離れたコーナーへ行きました。暫くしてその客が出て行くと再びアダルト本のところに移動しました。お爺さんもやってきて耳元で「ここじゃまずいからこっちおいで」とレジの裏の部屋に連れ込まれました。
そこは在庫が積んである倉庫みたいなところで休憩所も兼ねているのか小さなソファやテーブルもあります。
そのソファに座らされると、お爺さんは私の股の間にしゃがみ込みペニクリをしゃぶってきました。更に足を持ち上げてアナルも舐められました。唾液でヌルヌルになったアナルにお爺さんの皺々の指が挿入されて前立腺をコリコリといじられました。
そのまま口と手でペニクリを責められて、敢えなく射精してしまいました。お爺さんは名残惜しそうに精液まみれのペニクリをしゃぶり、最後は濡れタオルで綺麗にしてくれました。
私は「近所だからまた来ますね」と言って店を出ました。
それからは月に一度か二度はお爺さんに責めてもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/08 12:38:12    (gdFZ/Yl.)
どこの本屋ですか?
3
投稿者:精飲大好き
2021/02/09 08:50:41    (G0irfhbV)
次回は是非!
お爺さんのペニスからミルクが出るまで!
お爺さんのミルクって美味しいですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。