ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/27 15:16:57 (vjw0nONV)
ちょっぴりだけ露出したお話です。
とある公園、こういう場所をお散歩するのは人目につかない程度の露出をさせられるためです。
羞恥に弱いいちごのことをご主人様はよくご存知ですから。

暖かい日でしたから、薄手のブラウスに膝丈のプリーツスカート。
傍目からはおとなしいお姉さんに見えていたでしょう。
事実よく言われることが多いです。

モニュメントの陰に隠れるとご主人様からのご命令。
「スカートを捲ってごらん」
スカートの裾を両手でつまんで胸まで引き上げました。
下着はガーターベルトとストッキング…のみです。
穿いてきたはずのパンティはご主人様の右ポケットの中、さっきクルマの中で取り上げられちゃいました。
ノーパンの下半身はチンタマが丸出しです。

取り上げられたパンティはレースの小さなTバックでしたけど、たとえわずかな布でも覆われてるのと丸出しでは羞恥の度合いがまるで違います。
せめて下の毛で隠せたらまだマシですが、当然いつもパイパンちゃんにされてます。
ごまかせないかしら…太ももをすり合わせて自然と内股に…
「コラ!いちご、股を開きなさい」
ピシャリと叱られて身体がビクンと反応しました。

男性の股間にそそり立つ逞しい男根と違って
いちごのチンタマはささやかな肉の芽です。
でも可愛がられるためのオモチャですもの、
ご主人様の観賞から隠すなんて許されません。
「腰を振ってチンタマをプラプラ揺らして見せるんだぞ、エロ汁で濡らすまでw」
回すように腰を振ってチンタマを揺らして見せました。
みっともない"チンタマふりふりダンス"
死んじゃうくらい恥ずかしい…のに、すぐに濡れちゃいました。
「いちごはちょっとイジメてやるとグショグショに濡らすなぁw」
身体はマゾっ子らしく正直で困ります…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/02 18:23:08    (HJ.by.yS)
スカートを捲り上げたままの下半身はガーターストッキングだけのノーパン。
毛の無いチンタマがぶら下がってて、さぞみっともないエロ姿だと思います。

ご主人様はお手玉をするみたいに手の平でタマタマを跳ね上げます。
ポンポン跳ねるたびに、先っちょに滲んだエッチ汁が滴り落ちてゆきます。
「いつまでオモラシしてるんだw」
オモラシなんて止められるはずが無いことを分かってるのに笑うんだから…
それなのにいちごの口から出てくるのは
「やぁん…やぁ、だめ…あっん」
今にも泣きそうな甘え声。
いじめられて男の子がこんな声出しちゃいけませんよね(泣)
ペニクリは時折ボッキするんですが、すぐにフニャッとしぼんじゃいます。
いちごのペニクリはオトコの機能としてはもう使えないみたい。

他の人がこちらへ向かって来たみたい。
スカートは下ろしてまた来た道を戻ります。
何気ない顔をして若いカップルとすれ違いますが、
プリーツスカートの中では、脚を運ぶたびにチンタマがピョコピョコ跳ねて脚の付け根を濡らしています。
ご主人様がいちごの顔を覗きこみました。
「まだオモラシしてるんだろうw」
すれ違う人に聞こえちゃいます…という抗議の視線もご主人様には'楽しいイジメ"のエッセンスかも。

クルマの中に落ち着くと、スカートを捲ってオモラシのチェックをされます。
太ももは垂らしちゃったエッチ汁でビショビショ、
スカートにもいっぱいシミができています。
「すごいオモラシだな、またオムツ着けてやらないといけないかなw」
取り上げられたパンティさえ返してくださったら
こんなにミジメに濡らさないのに…
薄いスカートだとオムツの柄やギャザーのラインが透けちゃって死にそうなくらい恥ずかしいんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。