ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 06:57:02 (KDMrjwPP)
ちょうど1年前にこちらに彼氏の話を書きました。
その後…

今は同棲(?)しています。
去年の夏に少し広い部屋を借りて、彼氏もわたしもその部屋に引っ越しました。
普通に、夫婦っぽい生活をしています。
わたしは仕事に行きながら家事もします。
仕事に行く時間が同じなので、この時だけは男同士になるのが恥ずかしいです。
休日は一緒にお買い物に行ったり、遊びに行ったり。

普通に男同士の話、例えば車の話とかAVの話とかもできるので女子といるより気が楽、と彼氏も言ってます。
わたしも、いつでも女子として甘えることもできるので満足です。

もちろん、夜(昼間の時もあるけど)の営みもあります。
毎晩ヤりまくることはないですけど。
今は寒いのでダブルベッドで抱っこしてもらいなが眠ってます。
その途中で彼氏がわたしの身体を愛撫して求めてくる時もありますし、わたしが彼氏の股間をいじって誘うこともあります。
彼氏は射精しますけど、わたしはあまりしないかな?
恥ずかしいから(笑)
それを知ってるから抱っこされながらAV見てると、オナニーして見せて、なんて言われるときはありますけど。

ご近所さんと話をしたりしないですけど、夫婦が住んでると思われてるのかな?
そうならうれしいけど。
大好きな彼氏とずっと一緒にいられるのは幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ステイサム ◆VlLp/suvzY
2021/01/13 22:02:14    (2G/OCDcC)
なんだかここの投稿と比べて非常に暖かいものがありますね。
らしくないくらい(笑)
うらやましいくらいに普通な男女的です。
お幸せに!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。