ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/08 14:29:31 (D5UijPTg)
私は178㎝、62㎏、あそこはMAX23㎝、顔は全然似てないけど、スタイル的にデカクリチンポの菜々緒(自称)です。
去年の正月、浅草の24会館に姫初めに行きました。
正月早々、こんなところに来るのは私みたいな淫乱変態娘しかいないかなって思ってたら結構人がいて、8人連続で13発も精子頂いちゃいました。
でも、正月から来てる人って、やっぱり変態ですね、みんな喜んで生で中出し、顔射してくれて、最高でした。
人が途切れて、お風呂に行きました。
時間も夜の1時過ぎてた。
湯船につかりながら、まだ物足りなくて(年末忙しくて1ケ月以上も射精してなかったのにまだ1発も射精してなかったの)扱いてたら、
真黒い影がお風呂に入ってきた。
入り口に頭をぶつけそうなくらい大きな黒人男性、剥き出しのチンポは!!!!!!!、デカい!
だらんと垂れだがった状態なのに、私のフル勃起したチンポと同じくらいあるの。
私が彼のチンポをガン見してたら、私に見せつけるように湯船の淵に立って扱きだしたの。
徐々にチンポが反り返ってきたところで、彼は湯船に入ってきて、私の目の前に突き出してきた。
本当にデカい!絶対30㎝はありそうな長くて、太さも缶コーヒーよりも太い。
気が付くと私は彼のチンポを両手で握りしめて扱いてた。
私が握るとさらに硬さを増して、さらに大きくなった。
太すぎて咥えるのがやっとだった。
しばらく彼の真黒なチンポをしゃぶって(舐めているって言った方が正しいかも)いると、“チェンジ”と言って私を立ち上がらせると、彼が私のチンポをしゃぶってきた。
彼も私のデカクリチンポに感動しながら、しかも凄いテクニックでしゃぶり始めた。
同時に私の何度も中出しされたケツマンコを指で弄りながら……
指も長い、まるで蛇のように蠢くチンポが入ってきたかのようにツボを刺激してくる。
さっきまでの男たちのフェラじゃ逝けなかったのに、我慢が出来なかった。
彼に吸い尽くされるように、2度、3度と、彼の口の中に射精した。
彼は私の精子を飲み干すと、立ち上がってキスしてきた。
外人のキスはこんなに激しいのかって言う位、激しかった。
舌が絡みつき、唾液が流れ込んでくる。
それだけで出したばかりのチンポが勃起して、逝きそうになった。
そして、私の身体を壁に向かせ、彼がそのマグナムを私のアナルに押し当ててきた。
無理無理無理、そんなデカいの無理~~~~~~~
私が抵抗すると、彼はローションを取出し、1本全部私の背中に垂らした。
全身ヌルヌル状態、彼も背中から抱きついてきたので、お互いローションでヌルヌル。
私の背中と彼の間でチンポが擦れている。
振り向き、今度は兜合わせで2本同時に扱かれて、その間も彼の指が私のアナルを解していく。
再び壁に手を付きお尻を突きださせられると、今度こそ本当に彼のマグナムが入ってきた。
お風呂での行為はマナー違反だが、もう彼は止まらなかった。
私も彼のマグナムに狂ってしまった。
バックから激しく突き刺され、何度も逝った……ドライで。
そして激しい射精感に襲われ、大量に湯船の中に射精してしまった。
されに続けて潮吹きまで………
記憶があるのはそこまで、気が付いた時は、5階の部屋で別の男が私に覆いかぶさり腰を振っていた。
黒人の彼の姿はどこにもなかった。
男は私が目を覚ましたことに気付くと、早々に中出しして去って行った。
時計を見たらもう朝の8時を過ぎていた。
ああ、またあの黒人のマグナムチンポ、体験したいなぁ
思い出すたび、アナルが疼いてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいな!
2021/01/09 13:01:32    (H0Oox2C2)
黒人の子種注ぎ込まれるなんて!


3
投稿者:まぐなむ
2021/01/09 18:39:13    (aPLGRoNe)
湯舟でやるなよ!
4
投稿者:美沙子 ◆v6YWWlGb5E
2021/01/10 07:39:41    (sAbnJ/IF)
私も黒人に抱かれたことあるけど
私の身長が低いから大人と子供みたいな身長差でした。
しかもアレは、私の肥大したクリペニみたいなのが
黒人の親指より小さかった。
こんなの入るのかなって思った。
口の中には、半分も入らなかった。
抱き上げられて勃起したアレがあてがわれて
ズボズボと挿入されて口から出て来るかと思うくらいに苦しかった。
最初は、半分くらい挿入されて限界になってたけど
体を持ち上げたり下げたりされてるうちに
少しづつ私の中に入っていき
私が何度か逝かされてるうちに
全て中に収まってた。
そして大量の精子が注ぎ込まれて苦しさで気絶してた。
日本の男よりあとが優しかったよ♪
しばらくその黒人と同棲しちゃってた。
毎晩挿入されててゆるくなって
軽く根元まで挿入されてたよ。
国に帰って行ってお別れでしたけどね。
ゆるくなってたのが戻るまで
太平洋だと抱いた人に言われてた(*^^*)
5
投稿者:菜々緒
2021/01/14 10:16:37    (yJ0SqZ0b)
そうですね、お風呂はダメですよね。
帰る時、受付のお兄さんにも注意されました。
記憶が飛んだ後の私、凄かったらしいんです。お兄さんが全部教えてくれました。
お風呂の外まで聞こえるような叫び声(喘ぎ声)を出していたようで。他のお客さんから苦情が入ったみたいです。
苦情というか、私が黒人にレイプされてるって言ったみたい。
お兄さんとお客さんがお風呂に来たとき、私は湯船の外の床で正常位で黒人のチンポを突っ込まれてる姿でした。
犯されてる私は、口から泡のような涎を垂らし、白目をむいて逝く逝くと叫びながらトコロテンで射精し、さらに何度も大量に潮吹きまでしていたそうです。
何やってんだ!って黒人を怒鳴りつけた時、黒人が私の中に射精して、そのまま逃げ去ったみたいです。
床の上でアナルから精子を垂れ流し、全身を痙攣させて動けなかった私の身体をお兄さんたちがシャワーで洗い流して、5階のミックスルームまで運んでくれたみたいです。
その時の私は完全に壊れてたみたいで、運ばれてる間ずっとうわ言のようにチンポチンポと言っていたそうです。
5階の布団に転がされるなり、私はお兄さんのチンポを求めたそうです。
もちろん仕事中のお兄さんができるはずもなく、私を一緒に運んでくれたお客さんと、ちょうど5階にいた他のお客さんのチンポに喰いついたそうです。
とにかく、来る男来る男、全部のチンポを求めていたそうです。
道理で、朝正気を取り戻した時、お風呂に入ったはずなのに全身精子まみれだった理由がわかりました。
延長料金を支払い、お兄さんに謝って帰りました。
黒人は当然出入り禁止になったんですけど、私は被害者って事になって、出禁は免れました。
でも時々思い出すんです、あのマグナム棒、また体験したいなって。

あの日から私の身体に変化がありました。
凄く身体が敏感になって、どんなチンポでも逝けるようになったんです。
もちろん、ドライでも何度も逝けるようになったし、それに上手な人だと潮吹きもし易くなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。