ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう戻れない

投稿者:ミサ ◆RNIGoMfPrY
削除依頼
2021/01/04 19:09:16 (IS490JTz)
今年の夏の夜に痴漢されて、本格的に牝になりはじめました、それまでは、下着女装で1日いたり、夜は本格的に男の娘になって出歩いたりしてました、夏だから薄着です、巨乳のブラジャーにTシャツ、パンツはみ出しミニスカート履いて外に出でした、たまに後ろにおじさんがいる時は、見られながら、こっそりシゴてイッたりしたり、どうせ何もされないと思ってちょっとずつエスカレートしてました。でも私はおじさんの事を良く見てなかったのが悪かったんです、夏の夜にいつものように夜の散歩をしていて、おじさんが後ろにいるのを気付いていつものように歩いていたら、近くなってきて、ドキドキしてたら、いきなりお尻を触られました、思わず「ひゃっん」と声が出てしまいました、「男の娘なんだろ、パンツ見られながら精液出してたろ、道路にこぼれたぞ」って言われました、痴漢された事や知られていた事にパニックになってました、それでもお尻を触らてる事に身体は興奮してました「流石に道路の真ん中じゃまずいから動くぞ」なんて誘われるまま、人気無い家と家の隙間奥まで移動しました、スカートの中に手を入れられて、優しく撫でられて、私ははぁはぁ言ってたら、「牝顔になってるぞ、イキたいか?」って聞かれて「うん」と返事しました、そしたらこうお願いしてみなって、恥ずかったけど、イキたかったから私は言っちゃいました「ビッチなミサを牝にして下さい、パンツの中に牝の射精をさせて下さい」って言っちゃいました、そしてイキたくて我慢してた牝チン○はいかされました、初めてイカされたのはオナニー以上に快感でした、イッタ余韻に浸ってると、おじさんがチンを出してしゃがまされました、「牝なんだからしゃぶれるだろ」って、他人のチンを初めて口にいれました、何とも言えない興奮と快感がありました、おじさんのをしゃぶりながら、自分のも激しくシゴイてました、おじさんが「牝顔に出すぞ、いや、便器だ便器、精液便所顔にだすぞ」って顔に出されました、私の顔にかけた後に、次は牝穴を犯すからな、ローション用意してくるから楽しみにしてろよって帰っていきました、初めての今でも忘れられません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/04 19:23:25    (BLsSBhSr)
襲われたら戻れないよね
3
投稿者:ミサ ◆RNIGoMfPrY
2021/01/04 20:08:12    (IS490JTz)
はい、あの快感に変態的なエッチ、今までは妄想な願望だけだったのが、自分が体験するとは思ってませんでした。精液便所なんてひどい事言われたのに興奮しちゃいました。

おじさんに精液を顔にかけられて、帰ろうとするおじさんに「待って」と呼びとめ「イクとこ見て、ザーメン顔の牝イキ見てて下さい」って言っちゃいました、この時は、頭が完全に変態バカになってました、口も開けっ放し、どんな顔してたんだろう?と思うくらい変態だったかも、がに股になってシゴイて「出る出る、ザーメンでる、牝奴隷になります」なんて言ったかな?牝奴隷になるって事は言ったのは確実です、私がイッタら、「そのままお尻を向けて」って言われ動くなよって、仕事で使ってる太いペンでお尻の穴に矢印向けられて槌メスアナ、レイプして槌なんて落書きされました、「変態にはちょうどいいだろ、前は精液まみれで書けないしな、これで帰れよ」って、こんなの見られたら人生終わっちゃう、ってでも興奮も止まりませんでした、二回イッタのに、またビンビンになってきました、誰にも見られなかったけど、頭とチンはヤバいくらいバカになってました、帰ったらさっきの余韻を感じながら、パンティに落書きされた野を見ながら、別のパンティ履いてオナニーしちゃいした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。