ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/24 04:09:24 (v9ty98w7)
こんばんは~
今回は以前に頂いた命令を実行してきました♪
タイトルにもある通り浣腸したまま散歩に行ってきました!
服装はサイハイソックスにマイクロミニスカートで上は地味目なジャケットです。もちろんノーパンで行きました♪
そして靴は腹痛でも逃げられないようにハイヒールにしました!
今回初めて外で浣腸するのでまず家で3槌程お湯浣腸して中を綺麗にしました!(外で汚いのは出したく無いので)
そして外に出て3分程歩いたところで物陰に隠れて浣腸挿入♪
そのまま10分くらい歩いていると腹痛がしてきましたが、耐えながら更に5分程歩いて目的地の公園に着きました。
この公園は住宅街にあるので途中で誰かに会うんじゃないかとビクビクしてましたが何とか誰にも会わずにすみましたw
公園にも誰もいないし我慢も限界だったのでトイレに行こうと思いましたが折角なので公園の砂場で出しちゃいました♪
家で綺麗にしたので出てきたのは浣腸液だけですが、外で脱糞するのと腹痛から解放され、かなり興奮しました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ステイサム ◆VlLp/suvzY
2021/01/29 14:20:53    (3wI60irZ)
アルバム拝見しました。
腰あたりから下は女性そのものですねぇ。

ぜひ、次回は写メや動画をお待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。