ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/30 14:57:20 (8U3pGE8E)
172/50/19の女装初心者です。
昨年の第一波によるステイホーム期間中、興味本位で覗いたサイトで知り合った41歳の男性とメールをするようになり、緊急事態宣言が解除されて間も無く実際にお会いしました。

1ヶ月近いオナ禁を頑張り、当日は陰毛まで綺麗に剃っての待ち合わせ。お相手の男性の車に乗りプレゼントしてもらった可愛い下着と服とウィッグで人生初の女装をするとそれだけで興奮がヤバい状態でしたけど、さらに首輪をつけて貰うとどうしようもなく興奮してしまいホテルに向かって走り始めた車の中で触れても無いのに射精してしまいました。

それがバレてしまい貶され、スカートを捲り上げたままのドライブから山奥の公園に連れていかれ、初めてのキスを経験し裸にされ、イチジク浣腸5個を我慢したまま駐車場からトイレまで首輪のみで散歩、最後は排泄する姿を正面から見られ精神崩壊寸前のところで寸止めオナニーをやらされホテルへ移動しました。

ホテルでもお風呂で浣腸プレイが繰り返され、シャワーを浴びたのに精子塗れのパンツを穿いた上から縄で勃起を抑え込まれ、膝立ちで腕も縛られての乳首責めはウッドクリップで挟まれ体中を撫でられ外された直後に摘んで捻られの繰り返しで、それでも射精してしまうと散々に貶されイラマチオ、更にはお尻や腰や足の裏に蝋燭を垂らされながら股間を電マで撫でられて射精、精魂尽きたところで「早漏過ぎてごめんなさい」「変態過ぎてごめんなさい」と言わされながら鞭を30発くらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奴隷に憧れる初心者 ◆vPZ6ivYf/s
2021/01/31 10:22:20    (pRKCPoRf)
膝枕で体の蝋燭を剥がして貰う間、惨めさと虚しさを噛み締めながら、何故こんなことに憧れ此処に来てしまったんだろうと後悔していました。それでもテーブルに並べられたバイブに少し興奮してしまい「またの機会にするか?」との問いに悩みましたが、誘われるままベッドへ移動してしまいました。

それまでとは違う優しい感じのキスや乳首の愛撫、皮を剥かれたオチンチンの先からキンタマとアナルまで舐められる気持ち良さについ勃起してしまうと、ローションでヌルヌルにされたオチンチンからアナルまでをゆっくり撫でるように出し入れして少しずつ指を深くまで入れられ、暫く指で中を触られながら同時に乳首を舐められると初めてなのに気持ちいいと思ってしまいました。

そこから手足を縛られ目隠しまでされた状態で細いバイブから順番に入れたり抜いたりされ、明らかにそれまでより太くて圧迫感のあるバイブを入れられると振動させられたまま、乳首やオチンチンにはローターを当てられ「本番までできそう?」と訪ねられたので「やってみたいです」と答えたのですけど、縄と目隠しを外され自分で膝を抱えてアナルを見せ「ケツマンコにオチンポ入れてください」と言わされ、更に自分でアナルにローションを塗りながら「ここにオチンポお願いします」なんて言わされるのは恥ずかしく、ついに迎えた挿入は痛過ぎて根元まで入った時には涙が溢れる寸前でした。

暫くは奥まで入れたまま抱き締められていて「処女を貰えただけで満足だから辞めてもいいよ」なんて言ってくれたのに首を横に振ってしまって、そのままキスをしたり乳首や脇を舐められたり「動かすよ」とゆっくり出し入れされ始め、数回繰り返えされたところで失禁してしまったんですけど、それを恥ずかしがってる余裕もないくらいの痛みやアナルからも漏れてるんじゃないかって不安に堪えながら早く終わるのを待っている感じで、途中オチンチンの先を指で擦って射精させられ痛みが増した直後、口元に射精されて終わりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。