ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/30 04:38:27 (ONy/7zmO)
私の女装のきっかけと言うか、それは女性の靴でした。
小学生の頃に、何気なく履いたことがあるのが、
女性のハイヒールです。
それもお母さんのでした。
でも、ただそれだけのこと。
それから時がしばらく経ち、中学生になり歳の離れた長男の彼女が家に車で来たんです。
その時彼女はハイヒールを履いていて車から降りてきました。
その時の何か衝撃的な印象を受けました。
普通なら何も思わないでしょう。
でも、私はあのハイヒールを履いてペダルを踏んでいたことに特別な感情を抱いたのです。
当然彼女が帰る時も見送りました。
同じ靴槌を履いて車に乗ります。
あっまたあの靴で運転するんだな。
妙に感激していたのを覚えてます。
それから、中学生の生活を男としてしてました。
彼女もできました。
1人の男として同級生と付き合ってました。
ただ、うぶな私は彼女と手を繋ぐこともなかなかできず、キスもしなかったです。
彼女は望んでいたことでしょう。
そして中学の3年の時に長男は結婚しました。
今まで家には男兄弟しかいなく、若い女性が家に来たのです。
女性の姿、玄関には女性の靴もありました。
何かとても新鮮でした。
そんなある日、家に誰もいない時にこっそり兄嫁の部屋に入りスカートを見つけて、それを穿いてしまいました。
その時、急にアソコが硬くなりました。
勃起です。
そして昔に経験したハイヒール。
そのまま兄嫁の槌を履きました。
あーこれが女性なんだ。
私はこの姿のまま、家にあった車に乗りました。
あの兄の女友達が車で家に来た様子を思いだし車に乗りました。
私は兄嫁の槌を履いままアクセルを踏みました。
もう凄い勃起でした。
私は覚えたオナニーをしました。
スカートの中に手を入れて勃起を握り激しくオナニーしました。
もうすぐに頂点に達して兄嫁のスカートを汚さないように果てました。
これが女装の始まりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2021/01/30 08:38:46    (8JPDb2HU)
スカートを履いたならパンティも履いたのですよね。
兄嫁のモノを履いて興奮したのですね。
兄嫁にはバレましたか?
バレて次のステージに昇格かな。
気になりますね。

3
投稿者:真由美
2021/01/31 02:15:05    (oYPIYkL8)
当時の兄嫁は25歳でした。
兄嫁が運転する様子を助手席で見ていて、めっちゃ興奮しました。
あっ、兄嫁の右足がアクセルを踏んでるとかね。
兄嫁は踵を浮かせてアクセルを踏んでます。
あー女性っこうするだ、って感心しました。
私が20歳の頃に、当時付き合っていた年下の女性はセーラー服で教習所に通ってました。
JKで運転していたのです。
当時は何も思わなかったのに、今は悶えますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。