ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 17:27:24 (c/2J2sQW)
普通に横になり正常位で。
私は膝を立てて腰に枕を入れて高くします。
男の人は私の脚の間に入りアソコに勃起を合わせてゆっくりと腰を進めると、ローションを塗ったアソコにニュルっと入ります。
亀頭が入るとあとは、根元まで。
私の奥まで入りました。
私は顎を少し上げて、アッ( ̄0 ̄;と。
男の人は腰をゆっくりと出し入れします。
しばらくゆっくりでしたが、少しづつ動きが速くなりました。
私も声を出してました。
出し入れのたびに、アッアッアッと。
やがて本当の女のように、ヤメテ許して。
でも、止めないで。
男の人はさらに動きが速くなりました。
私は男の人の腰に脚を絡めてました。
もう深く浅く何度も突かれ槌槌ました。
そして男の人は、もう逝くよ逝くよって。
そして1番深く突いて動きが止まりました。
生だったので、私のアソコに何度も精子を出されてしまいました
男の人は目をつぶり出してる快感を。
入れたまましばらくそのままでいました。
これが本当の女なら妊娠摩るのな。
男の人が私から抜くと、私は口で綺麗にしてあげました。
まだ出るかと、強く吸ってあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:景子
2020/12/30 18:40:05    (IveKNIvl)
私は正常位はうまく挿入できないのでいつもうつ伏せで
彼が私の足の間に割って入り来ます。やっぱり
ローションはたっぷり使います。
前菜の後ゆっくりと挿入、上半身は後ろから羽交い締めで
押さえられて犯されます。場合によれば後ろ手で縛られる時
あります。その体勢から横になる時も片足は彼の後ろに
回す時も。だんだんに早くなり、彼は「ああ気持ちいい」
とうめき声。私は「中に出しちゃダメよ。妊娠しちゃうから」
それに反応して彼は「お前を孕ましてやる」と
中出し。私が女になれるひと時。
いつもそのあとは想像で妊娠しています。
3
投稿者:まゆみ
2021/01/01 01:07:11    (KKRUOGKG)
けいこさん、わかるわ。
妊娠したいよね。
男は勃起を何度も膨らませ精子を出してる。
私もその時か1番幸せ槌
男は私の1番奥に射し込み出してる時の顔が好き槌
私は出しても抜かないでほしいの。
入れたままキスしてもらうの。
普通は萎えてダメになるけど、中にはまた硬くするモサも。
男は中に入れてることに興奮するみたい。
4
投稿者:景子
2021/01/01 08:34:19    (yY1soFC3)
まゆみさん。
強引に犯されるシチュエーションが好きです。
ベッドに押し倒され、両腕を頭の上で押さえられ
ディープキスしようとするのを顔を左右に振っても
舌を突っ込んできて。唾液も飲まされる。
彼は私のスカートの裾から手を突っ込み触り
ほぐします。ストッキングごとショーツも足首まで
脱がされます。それから強制フェラ。
彼は後ろからの体位が一番入りやすい。
私は彼が私に欲情してくれることが嬉しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。