ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

DVDデビュー??

投稿者:地方の二回生 ◆J0XXhWZkPc
削除依頼
2020/11/19 22:41:21 (GRX2RjM3)
近くにある大人のDVDショップによく女装して散歩します。
初めて店長さんに声をかけられました。君、うちの店によく楽しみにきてるよね~カメラに写ってるんだよ~っと!
怒られるのかなぁ…って思ったら!
君を目当てにお客さん来てくれるからたすかるよ~っと(ホッと)
店長が、君のDVD撮らないっと(顔には暈しいれるから)っと!
カウンター裏の休憩室に入り、店長がデジカメで撮りはじめました。
ミニスカで四つん這いになり、お尻をフリフリ~
M字開脚でモッコリパンツを撮られ~
ワンピースを脱ぎ、パンスト、ブラ、パンツを一枚づつ脱ぎ素っ裸になり、オナニーをし発射シーンを撮られました。
一旦休憩をしてから、カメラを固定してベットで店長と絡みを撮りました。
店長とキスから始まり、首筋から乳首にシックスナインになりフェラしあい、正常位で入れられ、最後はバックで突かれトコロテンまで撮影されました。
2日後に店長に編集したDVDを見せて貰いました。見てたら興奮してきて、自分のDVDをみながら店長に抱いて欲しいと頼んで抱いて貰いました。何日かして女装散歩してると!お客さんが近づいてきて、DVD買ったよ~っと!店長がお客さんに売ってたんだぁと気づきました。
でもキレイに撮れてたからいいかなぁ~って(^O^)
店長が、お客さんから第二段しないの?って頼まれからしない?って言われてます。今度は複数って店長が言ってた~(楽)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クリ
2020/11/21 03:30:39    (d6XEshSh)
本当なら、是非会ってみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。