ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/08 08:42:34 (qegqJOgT)
下着女装というものが女装の域に含まれるかどうか、これについては論じるつもりはありませんが、これからの寒い時期に世の女性たちが如何に防寒対策をするのか、そう思いながら自分なりにやってることを述べさせて頂きます。

例えば、私が若い頃は小学校や中学校の女子生徒は冬になるとスカートの下にはよく毛糸のパンツや学販物のブルマーを穿いてたりしてたものです。中にはタイツやパンストの上から重ね穿きしてる子もいたりして、エッチな男子生徒にスカートを捲られては露見してました。

現代はブルマーが廃れたとはいえ、スパッツだとかオーバーパンツなどと呼ばれてるものは意外に利用されてるようで、また毛糸のパンツに至ってはフワフワ、モコモコ等の呼び名で密かなブームとなってるみたいですね。

私も個人的には防寒下着の推進派で、とりわけセーラー服で女装した場合は黒のパンストの上に重ね穿きするのに、ブルマーにしようか毛糸パンツにしようか大いに悩むところであります。

室内女装に防寒下着は無用、そんなご批判を頂きそうですが、さにあらず。女装すれば当然のことながらオナニーしたくなるというもの。その際の妄想が自分が若かりし日にスカート捲りを目撃した時の女子生徒たちの下半身あれこれ。

A子ちゃんは毛糸パンツ、B子ちゃんはブルマー、C子ちゃんはタイツだけ、あれ!?D子のは?
そんなこんなを思い出すと結構楽しいのです。

毛糸のパンツに限っては、色がピンクや白や黄色だったりしても、形状はおそらく1分丈~3分丈が主流じゃなかったかな。既製品なんてない時代、ほとんどは手編みだったことでしょう。

また、黒のパンストだけだと白いショーツが透けて見えるのが嫌で、好んでブルマーを穿いてる子もかなりいました。自分の母校は学年毎に体操着の色が違ってましたけど、ブルマーは全学年が濃紺色でした。

夏場は床の雑巾がけで上半身が半袖セーラー服で下半身がブルマーなんてのはザラでしたが、冬場のプリーツスカート下に隠れたブルマーも何となく乙女心が感じられたものでした。

膝上近くまである白い下着の子もいましたが、今から思えばあれはたぶんズロース、7分丈だったんでしょうね。現代のロングガードルとは比べて非なるもの、子供心にババ臭いって思ってました。可愛い子は穿いてなかったなぁ。

オナニーすれば当然のことながら射精に至るわけで、せっかくの毛糸パンツやブルマーに直接中出しするのは洗濯が厄介。後者はともかく、前者は滲みになって残ると嫌だから必ず下には綿のショーツを穿く、それが私の定番です。

ちょっと小さめのMショーツは窮屈ではあるものの、タマタマが押し上がって股間の膨らみは可愛い。撫で回しながらオナニーするにはもってこい。ゆったりしたLショーツなら、2Lサイズのブルマーを重ね穿きして、ぺニスを鷲づかみにしながらシコシコするも良し。

シチュエーションやバリエーション、とにかくスカート下に何を穿くか、それが楽しみにしている私です。
スカート捲り、されてみたかったなぁ(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/11/08 21:41:40    (tdWpvBUB)
名無しだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。