ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/29 20:22:02 (KJFteqUM)
ツイッターで非エロの女装写真を上げており可愛いと言ってもらえる事があります。凄く嬉しいです。
ツイッターではエッチな女装写真を上げている方々が多いので「非エロで活動してるのが清純派みたいでいいね」と言ってもらっていますが本当はツイッターにあげていないだけで、変態写真や変態動画を撮りまくってそれを見ながら自分をオカズにオナニーしています。

最近はスカートを捲り上げてパンツを半脱ぎにしてアナルをカメラにつきつけながらチンチンをしごく動画を撮り、終わった後それを見ながらまたオナニーして、そしてそのシーンも撮影しているので自分をオカズにしたオナニーの連鎖が止められなくなってしまっています。
清純派などと言われておりますが自分のアナルに興奮している本物のド変態です。

「エッチな写真も見たいです」と言ったいやらしいDMが来た時、今までは無視しておりましたが最近抑えきれなくなっている自分がいます。今まで撮った動画を送りつけて相手にもオナニーしてもらいたい願望が出てきてしまっています。
DMの送信欄に動画を貼りつけて、投稿ボタンを押したら送信して破滅してしまう状況まで進めてその画面を見ながらオナニーしたりしています。
かわいいかわいいと言われておかしくなってしまったみたいです。いつかはエロ落ちしてフォロワーさんに輪姦されたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しおりん   mmshiorin
2020/12/01 06:51:10    (.eVl0Zsl)
なんかわたしの最初のころに似てるかも。
自分で言うのもなんですけど、ふりふりのロリィタ服がすごい似合うと言われてちやほやされてました。
エロ気はださずに。
でも、そのまま凌辱されてるのを想像してオナニーしたりしてました。
男に抱かれていやらしいことされたい、ってずっと思ってました。
あるきっかけで処女喪失してからは、ただのヤリ女装子になってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。