ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/29 23:25:16 (y516W8.h)
お尻セックスの準備ってだけではなく、ただ服従の証としてお浣腸プレイをされちゃいさます。
もちろん一部始終見られるんです。

いちごのペットトイレはバスルームと決められています。
愛用…というのも変ですけど、いつも使われる分厚いガラス製の浣腸器はずいぶん大きく見えて威圧感があります。
見せつけられるだけでタマタマが萎縮して服従モードになってしまいます、苦しみと羞恥がたっぷり与えられることをよく知ってますから…

薬液はグリセリン水溶液…っていうのかしら?
チューッと吸い上げて浣腸器いっぱいに。
そのまま四つん這いに構えたいちごのお尻の穴にチュプっと差し込まれてゆっくりと注入されました。
浣腸液はいつもズゥゥンと冷たくて不安になります。
自然便ではあり得ない、自分の身体なのに逆らうことができなくなってウンチをもらしてしまうんです。

便意が込み上げてガマンできなくなるまでは、
剥き出しのアナルにイタズラして遊ばれちゃう時間です。
薬液を全部注入された後に、浣腸器のノズルの先でお尻の穴をほじくってイタズラされるのもいつものことです。
そんな浣腸器の先っちょで遊ばれてアンアン鳴いてしまってはマゾっ子丸出しです。
ちょっとだけ抵抗して喘ぎ声出そうなのはガマンします。
 ペニクリが濡れちゃうのはどうしても隠せませんが…

浣腸器は洗面器に放置されてイタズラはもう終わり。
……今度はじっとお尻の穴を観察されてるみたい。
四つん這いのままの姿勢をさせられているから後ろにいるご主人様のお顔は見えませんが、
熱い視線だけは感じます。
キュウッ…キュウゥ…と、お尻の穴が勝手に開いたりすぼんだり反応するのは、アナルがもはや男性器を求めるだけのオマンコになってしまったからかもしれません。

グリュリュリュ…お腹から大きな音。
それと同時に肛門がカァっと熱くなってきます。
腰をよじるとまたグギュギュギュ…
オモラシしても大丈夫なようにバスルームにいるんですが、
排泄というものは強固に人の尊厳に影響します。
必死に便意をガマンしてしまいますが、
いつまでガマンできるかしら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/11/29 23:26:23    (y516W8.h)
お浣腸で与えられた便意は、
突然、しかも激しくやってきます。
肛門が熱くなってプルプル震えるのは止められません。
脂汗が身体中に滲んじゃうのがわかります。

「ウンチ出したくなったんだろ、タマタマもペニクリも縮みあがっちゃってよくわかるよw」
「いちごはペットなんだから飼い主の前でウンチするのはなにも恥ずかしくないんだよ」
お尻の穴がよく見えるように四つん這いでウンチするのが恥ずかしくないわけはありませんが、
お浣腸には逆らえるはずありません。
ガマンすればするほどプライドが崩され、力無くウンチをオモラシしてしまうんです。

何度も与えられた羞恥調教に心まで服従してしまったみたいです。
「いちごはウンチをガマンできないペットです…
はしたないウンチオモラシをお許しください…」
ここからはいちごは自身で見たことはありません。
ご主人様にウンチが出る様を聞かされた内容です。

プルプル小さくお尻が震えると、内側からめくれるように肛門が開いてきます。
肛門がお花みたいにプクウッと開くと、ピンクの粘膜のすぼみからムニュムニュと臭いウンチが出てきます。
床の上にペチョッ…ペチョと溜まってゆきます。
お浣腸されたウンチは始めのウチは柔らかいので。
ときによっては太くて固いウンチも…
太いウンチ、タップリのウンチを出した方がご主人様に褒めてもらえるから、こんな恥ずかしいことに喜びを覚えるようになったのかもしれません。

ひとしきりウンチを出し尽くしてしまったらお尻洗い。
ぬるま湯を浣腸されて少しの間溜めておいてから
平手でお尻を引っ叩くのを合図に肛門からプシャーッ、
"お尻噴射"と名付けられていつも遊ばれます。

「尻マンコはキチンとキレイにしておかないとな。この穴はチンポをハメて射精されるための穴なんだからw」
こんな言葉に頬を赤らめて嬉しがってしまうからマゾっ子って悲しいですね(^^)
3
2020/11/29 23:27:02    (y516W8.h)
お浣腸が終わった後は、とっても優しく可愛がってもらっています。

お浣腸されてウンチもして、お尻洗いまでされると
すごく体力を消耗します。
床にへたり込んだまま動けないのが常です。
そんないちごの目の前に仁王立ちのご主人様。
「お口あ~んしてごらん、ちゃんと主人の前で可愛いウンチが出来たからご褒美をあげよう」

少し距離があるから金色の放物線がよく見えます。
いちごのお口にめがけて立ちションをしていただきました。
勢いが良くてすぐに口いっぱい、ジョボジョボ音を立てて顔いっぱいに飛び散ってきます。
「主人専用の便器になれて幸せだろう、
ションベンの飛び散りも嬉しいよなw」

ほんとは…そんなにマゾっ子じゃないと思うんです。
好きな男性がたまたまイジメっ子だっただけで。
だと思います(槌槌槌)槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。