ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/28 07:08:47 (g56BmeA7)
ず~っと、後ろからパンパン音させながら突いてもらうのが好きだったんです。
一番は立ちバック、二番は四つん這いバック。
この間、ラブホであおむけの彼氏のをフェラしてたら彼氏の太いのがパンパンになって。
ふと、またがってみようと思ったんです。

パンツをヅラして自分で咥えこむと、彼氏がニヤニヤしながら自分でハメちゃうんだ、って。
奥までずっぽり入って、自分の体重でさらに奥まで彼氏のが侵入してくる初めての感じ。
なんか、すごいエロい…。
彼氏が下から腰を動かしてくれると、わたしのペニクリがプルンプルン円を描くように振り回されます。
「しおり、ペニクリそんなに振り回していやらしいな」ってまた彼氏がニヤニヤ。
でも、バックよりさらに奥まで彼氏のが刺さって気持ちいいんです。

「自分でまたがったんだからどうするか分かるよな?」
分かります、分かります。
淫らなしおりが自分で上下に動くんです、騎乗位ですもの。

彼氏の上で跳ねるように上下に動きます。
入ってくるときに奥までずんずん刺さって気持ちいいんです。
アンアン悶えながら彼氏の上で飛び跳ねて、でもペニクリが振り回されるの見られて恥ずかしくて。

最後は対面座位に彼氏にしがみついてキスしながら彼氏が射精。

「しおり、自分からまたがるなんてすっかり淫乱だなw」
恥ずかしいからそういうこと言わないで。
でも、騎乗位、大好きになっちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メス
2020/10/28 07:34:34    (1OIoWLzy)
相手の方の形や大きさや反り具合で気持ち良い体位が変わると思いますが、挿入角度や当たる角度を調整出来るし、長いペニスを一番奥まで挿入されたい時は騎乗位ですね!
対面騎乗位の方が、ブラブラするペニクリが相手の腹に当たるし、対面騎乗位で抱き寄せられてキスすると突き上げられる度に濃厚キスして唾液飲まされるし、相手のお腹にペニクリが凄く擦れて、前も後も気持ち良くて凄く悶えちゃいます。

相手が射精した後、お腹にペニクリから溢れた精液溜まりが!って事も度々有って、対面騎乗位がお勧めですね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。