ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/26 16:37:18 (cFIt8nUa)
女性が車の運転する姿がとても好きです。
スカートを穿いて運転するのは女性だけです。
ミニスカートなら太ももから脚を露出。
ペダルを踏んだ時の膝の動き。
そしてペダルを踏む靴もいろいろ。
パンプス槌からサンダル槌など、いろいろある。
特にハイヒールのつま先が、アクセルを踏み込む姿に興奮します。
ローヒールのパンプスでも、女性の槌であれば。
そんな姿になりたくて女の子になってます。
同じ興味を持ってる人がいたら、お話ししたいわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:景子
2020/10/28 09:59:07    (pZcM5J9/)
私もミニスカートから出た太ももが好き、なんとも言えないフェチを感じます。
彼にその裾から手を突っ込まれだんだんに上に上がって来て
触られると考えただけで・・・。
3
投稿者:ろんどべる
2020/10/28 10:07:29    (.90NNj39)
はじめまして、こんにちは。私もスカートをはいて車の運転してみたいです。太股の動きが見えるのはいいですね。今私はミニスカートで自転車通勤をしています。
4
投稿者:今井真由美
2020/10/30 19:45:10    (XKE9YfYG)
私が運転していて、男の人が助手席にいた時に
運転してる私のミニスカートの中に手が。
その時は、私のアソコもカチカチに。
ダメって言ったのに激しく動かされて、私も気持ち良くなってしまいアクセルを踏むハイヒールに力が入り脚が突っ張りアクセルをベタ踏みに。
白いモノが飛んじゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。