ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

牝女装子に

投稿者:愛子 ◆vMlfwbhNmo
削除依頼
2020/09/18 10:30:48 (mcvFcZhH)
二十歳の牝女装子です、二十歳になった記念に、私の牝になった事を書きます、学生の頃から女装癖はあったけど、何となく恥ずかしくて、回りには黙っていて、夜にこっそり女装しては夜に散歩したり、コンビニ入ったりして、ドキドキを楽しんでいて、それでもだんだんエスカレートしていって、夜の外で射精なんかするように、どうせ見つからないと思って、いつものように見つからない死角でオナニーしてたら、
物音が聞こえて、振り向いたらおじさんがいて、驚いてしまって、思わず射精しました、そしたらおじさんが近付いてきて「女装娘って本当にいるんだな、しかも結構可愛いし」と、私は見られた事知られた事とか羞恥心と恐怖で頭はパニックでした、でも股関だけはビンビンでした、「いつも一人でこんな事してんの?変態」と、思わず頷いてしまって、「女装ってどうかと今まで思ってたけど、これはエロいな、こういう事望んでたんだろ」なんておじさんのチンポを出して「しゃぶってみな、お尻をつきだて、パンティとお尻が見えるようにな、スケベな下半身オカズにするから」私はスカートを捲りあげて、しゃぶりました、こういうシチュエーションは妄想とかはしたけど、本当に起こるとは思わなく、激しい興奮に私の童貞チンポは我慢出来なくて、触ってないのに、二回目の射精をしたがってる事を言ったら、「イッたら牝だぞ、牝チンポに牝女装子だぞ、牝になりたいなら宣言しながらイくんだぞ」って言われて「牝女装愛子になります、牝の初イキさせて下さい」と私はおじさんの手をチンポに持っていって擦らせて、あっという間に二度目の射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛子 ◆vMlfwbhNmo
2020/09/18 14:16:39    (mcvFcZhH)
続きです、この出会いがきっかけで私の「牝化」が進みます、おじさんに下着や服とか買ってもらう変わりに、毎日女性下着を着て生活、おじさんに言われるままの学校でエッチな自撮り、野外オナニー、露出、そして会える時は夜のデート、心と体はだんだん牝化していきました。三年生になって就活の事を聞かれたら、おじさんの会社に面接に来なさいと誘われました、女子高生姿でねと言われました。おじさん以外に受けいれて貰えるか心配してたら、「なら確認して見ようか?」と職場仲間にラインしました、職場仲間も最初は戸惑ってはいたみたいけど、愛子もラインに参加、エッチな事をしてる内にだんだん受け入れて貰えるようになりました、そして面接の日におじさん以外と初顔合わせです、仕事を当然してますから、30分の間、私は好き放題されました、みんなが私を受け入れルのか?が面接内容でした、好きに触られ、スカート覗かれました、受け入れた人は我慢しないで私にぶっかける事でした、髪や服に付くと帰るのが大変だから、みんな大好きなパンティにぶっかけでした、せっかくだから普段出来ない事をやってみたいと「ザーメン便器JK」と落書きされました、私は窓から外を見ながら、でもスカートを捲りあげておじさん達はシコシコしながら私にぶっかけて貰って採用されました。
3
投稿者:   69shitai Mail
2020/09/20 05:15:33    (TAa.UouK)
興奮しちゃった、凄く羨ましい。
採用されてからの体験もお願いします。
4
投稿者:愛子 ◆vMlfwbhNmo
2020/09/22 22:56:28    (m5W71OEZ)
採用されて、私は事務仕事する事になりました、職場には愛子の下着も置く事になりました。まず私はオナニーを禁じられました、私の牝チンポは社員の手でイクように、パンティは皆さんのオナホになりました、私のパンティで手コキするように、セクハラされます、そして働き始めて追加されたのが、巨乳ブラです、Eカップくらいのブラを着けて仕事するようになりました、そして着衣の上からパイズリを、谷間に押し付けるようにチンポを挟んで動きます。私は事務員兼牝女装精液便器です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。