ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 22:06:03 (Q4XELFJ4)
つい昨日のことなので興奮が醒めないうちに投稿させていただきます。

パートナー様の男性と会っておしゃぶりさせていただいたんです、大好きなフェラチオ(//∇//)
ボクサーブリーフを下ろすと太いおチンポ様。
ダランと下がったままですけど、口でご奉仕して勃起してもらうのがいちごの大切なオシゴトです。

舌で亀頭をすくってパックン咥えます。
唾液を絡ませてチュパチュパ赤ちゃんみたいに吸い付くのが大好き。
これは…恥ずかしいんですけど、上目遣いで目を合わせるようにシツケられています。
おチンポに屈したメスはオスの排泄器をありがたくおしゃぶりして味わされるんです。
ミジメなマゾ娘を見下ろす視線が…たまりません。

「んふっ…んふぅ…あん…」
おチンポをしゃぶられてる男性のほうではなくて、
しゃぶってるいちごのほうが甘い喘ぎ声をもらしてるのはなんだかおかしい。
「口マンコが感じるのは完全なマゾメスになったからだよw」
「そんなこと…ありません、いちごはオトコノコですよ」
頭を押さえつけられてイラマチオ、激しく口マンコにピストンされます。
唇からヨダレが垂れるのも構わず、喉奥にペニスの先を叩きつけられます。
「たっぷりザーメン出してやるからな、いくぞ」

ドビュウっ…喉奥に射精されました、量が多いせいかしら、口いっぱいに溢れるほど粘っこい精液で満たされます。
咥えたまま上目遣いの目を潤ませて動けません。
「強がったけど口の中に精液ブチ撒かれてイッチゃったなw」
メスイキというのか脳イキというのかわかりませんが、
パートナー様の射精と同じにオーガズムに達してしまうんです。
特に力強い男らしさを感じてしまうと顕著です。

男性にイカされることを覚えてしまったメスは
従順になってしまうのが悲しいです。
命令に全く逆らえなくなっちゃうから。
口の中に出された精液は全部飲んで、汚れたペニスは丁寧に舐めてお掃除しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しおり
2020/09/14 06:23:59    (miRl6L0M)
いいですよねぇ~、無理フェラっぽいの。
わたしもフェラ大好き。
セックスより男の性処理してる感じで自分が性処理道具になった気分でとっても好き。

男の股間にひざまづいて、蔑んだ視線で見おろされながら、男を口だけで興奮させて。
男が興奮したのもわたしのせいにされて。
チンポ好きの変態とののしられ。
フェラしながら、わたしのクリチンポを足でなぞられて。
フェラして興奮して勃起してんのか?って恥ずかしいこと言われ。

口内射精も好きだけど、服とか顔にかけてもらうのが好き。
3
2020/09/14 07:52:51    (fnnuVl9u)
しおり様

まさにおっしゃるとおりです。
おチンポにしゃぶりついて、小さなペニクリを膨らましてる
ミジメなマゾ姿を見下ろされるとゾクゾクします。
でも男性の保護欲も刺激しちゃうのか、すごく可愛がってもらえます。
もう一生性処理させてもらいたい。
4
2020/09/15 01:31:05    (v51HGAj8)
私も最近イラマチオに興味深々です!
5
2020/09/15 22:12:41    (KpNbllH8)
沙織様

イラマチオはマゾ娘にはたまらないですよ。
口をオマンコとして使われて精子を排出されるんですから。
男の子で生まれてきたのが間違いだって思い知らされます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。