ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラッキーな私

投稿者:麻子 ◆QrHkpw5kRk
削除依頼
2020/09/29 19:55:30 (ogmB2hwT)
長年女装してきて
アソコを隠す工夫してたせいなのか
竿と玉を病気で取ることになった。
薬品を使ったりしてたから
皮膚が傷んでそれと初期の癌も見つかった。
転移そしで少し多めの切除
その為窪みができてた。
ぺニスを再生するのを断り膣を再生してくれと頼みこんで
性転換することができた。
再生しても使えないぺニスよりましだよ♪
睾丸が無くなってるから
女性ホルモンの効き目も早く出てきた。
アナルを使わなくていいから
妻や娘たちも公認させることができた。
手術後に妻や娘アソコを見せて
元々妻は、私の容姿をバカにしてたのと
娘は、娘で女みたいな親父に軽蔑してた。
退院するときには、もう男の面影も無くなってた。
自慢になるけど妻より美人だと思う。
気がついてなかったけど
娘とは、なんとなく似てるとこが多くなってた。
それで私の種付けしてできた娘だと確信できた。
妻が私をバカにしてたから妻が浮気して種付けされて孕んでできた娘と思ってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/29 21:14:56    (rue87MXF)
続きが気になるので、教えてください。出来れば容姿も見たいな!
3
投稿者:(無名)
2020/09/30 18:52:12    (KBb9rZBP)
あーこいつは
てたてたてた星人という
頭の悪い妄想投稿者なので
相手にしないで下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/01 00:44:40    (sFPa9V2W)
てた。てた。
ですね。

5
投稿者:麻子 ◆QrHkpw5kRk
2020/10/01 05:00:50    (Pw/fb8Yx)
体がもう男と言えなくなって
女装と言えない!
ニューハーフだなぁ
退院後リハビリが済んで会社復帰
勿論通勤もレディーススーツで化粧は、控えめ
同僚の反応を期待してたのに
私の顔を見ても驚いてなかった。
親しくしてたのが
竿と玉無くなってお前の顔にあった体になったなって
二人いる女子社員には、もう隠さないでいられるねっと
それと今日から女子トイレを使えるからと
それとついでに女子の制服を持ってきて
これの着用だからといって制服を渡された。
課長に挨拶したら
いつ性別変更するんだと聞かれた。
会社での私の対応と違い
電車通勤では、痴漢に会うのが多くなってた。
それとウインドショッピンクしてるとナンパされるのも多くななり
三人に一人私の好みでホテルで抱かれることも多くなった。
お水のスカウトに声も掛けられて
体験入店したけど
短期間だと良いかななど考えてしまった。
別の日には、AV女優のスカウトまで
断っても強引に事務所に連れて行かれて
写真など撮られてた。
そして出されたジュースに薬が入れられていて
体が暑くなりなんだかその気になりモジモジしだすと
私の横にきて体を触られて感じてしまい喘ぎ出してた。
知らないうちにカメラがセットされてて撮影されてた。
口で抵抗してたけど
行動は、もう盛りのついたメスになってた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。