ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/11 10:43:30 (md7FOmwe)
19歳のとき、それまでの男子姿での同性愛Hから、女装をして男性に抱いてもらうことを覚えました。
当時付き合っていた50代の彼から女装道具を買ってもらって初めて女装した自分を鏡で見た時、とても興奮しました。まだメイクも下手でしたけど。
女装子になって変わったことは、彼氏といるときのちょっとしたしぐさや話し方とか。
座るときに女座りするようになったし、歩くときも女子特有の内またに自然となりました。
そんなしぐさで男性と対応していると、相手の目がギラギラと欲望でみなぎってくる時があって、そういうのが自尊心を高めてくれるようになって…
話し方と声の出し方もやっぱり女の子ぽくなって…やがて自分でも、その方が「私らしい」と思うようになりました。
周りの人の反応も、女装子の方が、より甘やかしてくれるというか、チヤホヤしてくれる感じで、内気な自分としてはコミュニケーションが楽になりました。
マイナス面は、メイク、美容の時間とお金がすごくかかるようになったことくらい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いの   inolove
2020/08/13 01:37:06    (O5vL2juj)
彼氏に連れていかれたハッテン場で、男性達の欲望に晒されてミルクを飛ばしてしまったとき。
男子として女子と付き合うよりも何倍も気持ちよいことを知ってしまった…
イキたくないのに、男性に身体を舐めまわされたり、抱きしめられながら突き上げられたりしたい衝動が抑えられない私。
受動的にメスとして何人もの男性から触られて…射精を拒絶するのに無理矢理に犯されイカされるときのシナの作り方…女装を始めてから生まれた私の一面。
3
投稿者:景子
2020/12/20 14:12:47    (GyGRh/xT)
私の目覚めは遅く20歳過ぎでした。当時未体験だったけど発展場で知り合った40代中年にしつこく口説かれ
ホテルへ。ワクワクしたけど初体験はものすごく痛かった。
処女を捧げたことは嬉しかった。でも彼のザーメンは口で受け止めました。
4
投稿者:景子
2020/12/20 14:14:26    (GyGRh/xT)
そこから女装覚えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。