ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:MIO ◆xoqQYwssWY
削除依頼
2020/08/02 15:00:42 (/COgu88v)
ニューハーフのSM動画を見た時から「こんな風にされてみたい」と思うようになった、まだ化粧も出来ない10代後半の女装初心者です。
とうとうサイトに手を出して何人かメールをした中に僕の願望を叶えてくれそうで、更に女装する服も買ってくれるって40代の人が居たから会うことにしました。

土曜日の昼過ぎに近所のスーパーの駐車場で相手の男と待ち合わせでした。
身体の毛を綺麗に剃って女用の下着を身に付けて来るように言われていたから唯一持ってたピンクのパンツを履いてブラとウィッグはバックに入れて持って行きました。

スーパーの陰になってる駐車場の奥で相手の男の車に乗って、女装する服を買いに行くため少し離れた場所にある大型モールまで移動しました。
姉か妹の誕生日プレゼントを選びに来た親子を装っていたら大丈夫だと言われてもレディースだけのショップに入るのは流石に気がひけたからメンズもレディースも両方売ってる店に入ったけど、それでもスカートを選んでいるのは恥ずかしくて、男に勧められるままフワッとした白いスカートとネイビーのノースリーブを買ってもらいました。

最低でも服代分は楽しませてねとプレッシャーをかけられながら車に戻って、ブラとウィッグもつけて服を着替えました。
そのまま海沿いの田舎の方までドライブしたと思ったら車から降りてブラブラ散歩しながら良い感じのカフェに連れて行かれました。
緊張で食欲が無かったからパンケーキだけ食べて早く出ようと急かしたけど、相手の男はゆっくり食事をしながら人に聞かれると困るような恥ずかしい話を小声でして笑っていました。

そんな有り得ない状況に興奮して勃っていたのをテーブルの下から伸びてきた足で触られてからかわれたりしてたらイキそうになって、それを見抜かれてもっとからかわれて寸前で足を離されました。
この人とこの人の知り合いの男と3Pの予定で、もう一人が夕方にならないと合流できないってことだったからカフェを出た後もお尻を触られたりしながら海辺をブラブラ散歩したりして人が居ないベンチでスカートを上げてパンツを露出してキスされてチンコを触ってもらったりしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:MIO ◆xoqQYwssWY
2020/08/02 18:08:42    (/COgu88v)
いよいよホテルに移動になってホテルの駐車場でもう一人の男を待ってる間に、相手の男が持って来てたSMの道具を見せてもらってスカートが濡れるくらい我慢汁が出てしまって、そうこうしてたらもう一人の男も合流して三人でホテルに入りました。

後から来た男にホテルに着くまでの出来事を話したり三人で談笑してたら、服を買ってくれた男の「始めようか」って言葉を境になんだか二人の雰囲気も部屋の空気も変わった感じがして、名前と身長と体重の他に性体験や性癖やオナニーの頻度まで質問されて、それに答えながら言われるままにパンツ一枚になって乳首を触ったり、パンツをずらしてパイパンのチンコとアナルを見せたり、イク寸前までチンコを触ったりしてる様子を動画で撮影されました。

言うこと聞かなかったらわかってるなと動画をネタに脅されながら首輪と口枷と乳首には鈴がついたクリップをつけられて、5個のイチジク浣腸を我慢したまま四つん這いで部屋を散歩させられてもずっと勃ったままだったから2人に笑われたりして、お腹は10分くらいで限界だったけどトイレに行く条件として2人に10回ずつお尻を鞭で叩いてもらいました。
トイレの後は大きい浣腸器を使ってお風呂で浣腸プレイをしてもらって、後から来た男が買って来てくれた赤い網タイツと透けたレースの下着に着替えました。

両手は頭の後ろ、両足はM字に開いた格好で椅子に拘束して目隠しされて、2人の男に体中を撫でられたけど、乳首とかチンコとか肝心なとこは暫く触ってもらえなくて、口枷から垂れるヨダレと勃ち過ぎて痛くなってるチンコからの我慢汁で体中がヌルヌルでした。
やっとチンコに手が触れたと思ったらパンツの横から引っ張り出された後なんだかよくわからない感触があったんだけど、この時メントールのリップクリームをチンコ全体に塗られてて、すぐにスーッとした感覚からヒリヒリ痛いような感覚になって悶えてる中、乳首とか上半身を触ったり舐められたりしました。

一人が上半身を責めて、もう一人はチンコに息を吹きかけてきたり太ももを触ったり舐めたりしてたけど、そのままの流れでアナルを舐められて指を入れられました。
そのタイミングで口枷が外されてヨダレを舐めとるみたいに口の周りを舐められてキスされてからは、両方の乳首にローターか何か当てられてチンコにも当てられて、アナルは少しずつ太いオモチャに変えていかれて、何度も何度もイキそうになったけど寸前でローターを離されての繰り返しで、イッた後も醒めないって約束で出させてもらいました。
3
投稿者:MIO ◆xoqQYwssWY
2020/08/02 22:03:32    (/COgu88v)
そんなこと言っても実際は醒めてしまうから触られることも辛くなってたけど、最初の動画をネタに怒鳴られたりして自分で出したのを飲まされて、アナルもチンコも乳首も責められ続けて半泣きになっていたら潮を吹いたみたいで、その初めての感覚とAVみたいな現状に少し興奮が戻ったところで目隠しと拘束を解かれて休憩させてもらいました。
休憩と言ってもアナルにはプラグが入って体中ベトベトのまま水分補給して少し横になっただけで、すぐに「俺達を気持ち良くしてくれないの?」「若いからまだまだ出るよね?」と四つん這いにされて、顔に二人のチンコを押し付けられました。

二人のを交互に口に含んで舐めてたら服を買ってくれた男は首輪につけたリードを短く持ってイラマチオしてきて、後から来た男はお尻と背中に蝋燭を垂らしてきて、暫く辛いだけの時間が続いたけど途中からチンコとプラグに電マを当ててもらったりしてイキそうになりました。
それから手を後ろで縛られてベッドに仰向けになって頭だけはみ出した格好にされて、後から来た男がイラマチオしながら乳首に蝋燭を垂らしてきて、服を買ってくれた男のチンコがアナルに入ってきました。
初体験の感動に浸る間もなく服を買ってくれた男からチンコにも蝋燭を垂らされたから、両胸とチンコに蝋燭を垂らされながらアナルと喉を同時に犯されて苦しいのか熱いのか気持ちいいのかわからないまま、ただ興奮しててまたイッてしまって、そこからは服を買ってくれた男のを口に出されて飲まされながら後から来た男にアナルを犯されてそれも最後は口に出して飲まされるまでずっと苦痛でもう疲労困憊でした。

ベッドでぐったりなってる時、優しい感じで普通の話をしながら蝋燭を剥がしたりしてくれてたからやっと終わったと思ってたら、アナルにローションを浣腸器で入れられて小さいコンニャクを幾つも詰め込まれてポンプ式のオモチャで栓をされてしまいました。
出すための条件として二人の尿を飲むか3回連続でイクか選ばされて、尿を飲むのは絶対無理だからイク方をえらんだら手足を縛られてチンコをフェラやローション手コキや電マで責められ続けました。

イクまでは少し気持ち良くなった時もあったけど一回目イッた後からガチで苦しくなって半勃ちすらしなくなってるのに止めてもらえず怒鳴られたりするから、ずっと泣いてたら二回目イッて少しした時にお風呂に連れていかれて、そこでお腹の中のを全部出させてもらって許してもらいました。
それからシャワーを浴びてベッドに戻るまでは覚えてるけど死んだみたく眠ってしまったらしくて、目が覚めた時には朝になってて服を買ってくれた男しか居ませんでした。

童貞捨てる前からこんな経験したらもう普通のセックスじゃ満足できないねって笑われて前の日の動画を見せられながらチンコを触られて、キスしたり乳首を責められたりして少しムラムラしたけどアナルが痛かったから、また会う約束をして相手の乳首やチンコを舐めて奉仕プレイを教えてもらったり、シックスナインで舐めてもらったり兜合わせしたり、チェックアウトの時間までまっなりエロいことをしてホテルを出ました。
4
投稿者:(無名)
2020/08/04 16:31:40    (zVtBhbpp)
とても興奮しました。
後日談があるなら是非聞きたいですね。
5
投稿者:MIO ◆xoqQYwssWY
2020/08/05 00:58:49    (UgOW/pLX)
後日談と言うか帰る時に首輪と貞操帯をくれて、次に会うまで他の人とセックスしたりオナニーしたりしないことを約束しました。
それでずっとムラムラしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。