ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/26 23:40:14 (QHDlB0O.)
ご主人様はそれほど好んで"縛り"というものをしないんですが、
縄はいつも持っています、浣腸器やアナルプラグ、ボールギャグと一緒にバッグの奥に。

たぶん簡単な縛りなんです。
両手を後ろ手に縛って、そのまま腰縄にくくりつけられます。
前からペニクリを押さえ込むように股縄は後ろに回されます。
お尻の割れ目に縄が食い込むようにクイッと引っ張り上げられて腰縄に通されました。
少し腰をくねらすとお尻の穴のヒダを縄が擦って喘ぎ声がもれてしまいます。
パンティ越しなのにアナルは縄に対して敏感なのかも。

衣類でない物を身に付けられるのは、なんだか…自分がオモチャにされてるみたいですごく被虐感を感じます。
乳首をつまむクリップや、お尻の穴に差し込まれるアナルビーズやプラグ。
敏感なところを常に刺激されるのですから平静でもいられません、ずっと性感を与え続けられる拷問のようです。

股縄の先は長くて、その先はご主人様の手の中。
捕らえられた奴隷そのものです。
ご主人様の視線がご自身の股間に少し向けられました。
従順に躾けられた"おしゃぶり奴隷"です。
すぐに足元にひざまづいて勃起ペニスを咥えました。
ご主人様の手に握られた縄先は、ももの股縄に直結しています。
クイクイッと引かれるとお股に食い込んでキュンキュンと感じちゃう。
唾液をいっぱい絡ませてフェラチオしてる最中に喘いでしまうと、ヨダレが溢れてしまいます。
唇の端からも、ご主人様の陰毛の茂みからも、
だらしなく床まで垂れています。

「そんなにヨダレ垂らすほどチンポしゃぶるのが好きなのかw」
意地悪を言いながら縄を引っ張るご主人様、
股縄はペニクリを締め付けながらお尻にグイグイ食い込んでいます。
「あっ…あぁ、ダメですぅ…ひぃイっちゃいますう」
股間がカアッと熱くなってパンティと股縄が熱く濡れてゆきます。
ああ…恥ずかしい、昂りすぎるとオシッコをお漏らしして絶頂しちゃう恥ずかしいクセ。
こうなったら失禁は止まりません、床にピチャピチャ音を響かせるだけです。
「またオモラシイキしたな、ももw」
髪を掴まれておチンポから口を離されて上を向かされました。
思わず両手で顔を覆います、だって人前でオモラシイキなんて醜態を見せちゃったら目を合わせられないんですもの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/07/28 23:54:47    (aU2rWFc2)
ここからは…ちょっと恥の極みなので皆様は読まなくてもいいです。
私の個人的なアーカイブで…



股縄を食い込ませられてイッちゃった上に、オシッコまでもらしたのはご主人様にはご満足だったみたい。
ももがみっともなく醜態を見せるのは楽しいショーらしくて…
「ははは、しょうがないオモラシ娘だなぁw
もっと遊んでやろうね」
ちょっぴり意地悪な笑顔を見せられてドキッとします。
ももを虐めて楽しむとき特有のお顔なんです、反射的にタマタマが縮み上がっちゃう。

股縄を緩められてオシッコでビショビショのパンティは脱がされました。
「ほら、もも。"おかんちょください"してごらん」
床にうつ伏せてお尻を高く突き上げました。
後ろ手の縄は解いてもらってないのでシャクトリムシみたいに床に顔をつけています。
「お願いです、もものお尻にお浣腸をお恵みください」
どんなときでもすぐに"おねだり口上"を言えるように躾けられています。
ご主人様がももにお浣腸したいときが、ももがお浣腸してもらいときです。
ご主人様の意がももの全てですから。

イチジク浣腸を二本お尻へ注入。
身体を起こされるとまた股縄をかけられました。
さきほどのオモラシで濡れた縄はもう冷たい。
お尻の割れ目にキュウッと強く食い込まされます。
お尻の穴のヒダを直接縄に擦られるのが…奴隷心をくすぐられる気がします…
そのまま引き立てられてバスルームへ連れて行かれました。

腰縄から伸びた手綱はシャワーのポールに括られました。
短く繋がれているから移動することも、しゃがむこともできません。
壁に顔を向けて立たされたままで、身体の向きも自由にはなりません。
お尻がよく見えるようにご主人様は背後に座っているみたい。
今から始まる羞恥ショーはもう理解できています。
股縄をかけられたままウンチのオモラシをさせられるんです。

「ごしゅじんさま…ウンチのオモラシなんて…」
「うれしいかい、ももw」
「……お嫁にもお婿にもいけなくなっちゃいます…」
「こんな恥ずかしい目に合わされたのは絶対秘密だな。一生俺の元にいなきゃいけないぞw」
一生…急に便意がやってきます。一瞬喜んでしまったのがお尻に刺激になったのかもしれません。

ブジュブジュ…縄の両ワキから柔らかいウンチ汁が溢れて脚を伝って流れてゆきました。
ウンチは一度堰を切ると止まりません、少しトロミのあるペーストウンチが縄を染めながらボトボト床に落ちてゆきます。
固めのウンチは縄に押されて肛門に挟まったまま、
顔を真っ赤にしていきんでいると、ご主人様が縄を避けて指でほじり出してくださいました。
「尻縄かけられたままウンチさせられて可哀想にw」
もう…ご主人様がこんな辱めをさせてるんです。

ミジメな股縄ウンチオモラシを充分に楽しんで飽きたのか縄は全て解かれました。
「立たされたままウンチをオモラシするのは恥ずかしかったろう、ちゃんと四つん這いでさせてやらないとなw」
いつもさせられているから、四つん這いで見られながらウンチするのが当たり前になっています。
「ありがとうございます、ちゃんと四つん這いでウンチするところご覧になってください」
もも自身は見たことはないんですが、ウンチが出てくるときは肛門がめくれあがるらしくてご主人様に楽しんでもらえてるみたい。
いきんでる最中に指を入れられてほじられるのは気持ちいい…ってことは意外に皆様ご存知ないかもしれませんね。
3
投稿者:金太裕
2020/07/29 15:24:19    (5aHV/mWw)
いつも楽しみに、女装娘奴隷にフェラさせながら読んでいます。自分も奴隷もピーチファンです!っていうか、自分はピーチさんのご主人様ファンです!
続きがあるなら、読みたいです!
4
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/07/29 22:53:57    (0Ug3VB3O)
金太裕様

女装娘奴隷さんをお持ちなんですね。
私ほど…のマゾ女ではないのかしら?
私はちょっと度が過ぎてマゾですけど(汗)

楽しんでくださいね、ご主人様が喜んでくださると奴隷は大喜びなんですから。
それも私は度を越してますが(苦笑)

続き…は書けたらいいんですが、思い出すたびにオナっちゃって意外に進みません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。