ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/07 22:33:55 (4gu9gk1.)
一昨日ご主人様とデートしてまいりました。
4ヶ月ぶり…
デート前の一週間、待ちきれなくて二回もオナっちゃいました。
珍しいんです、2~3ヶ月オナニーしないのもザラだから。
待ちきれなくて死にそうなくらいでした。
でも男性に抱いてもらうメスの喜びを知ってしまったのは辛いです。
オナニーはただの区切りで、全然気持ちいいわけではないんです。
"イっちゃう"というのはご主人様がももの中に射精してくださるときだけに感じるものなんです。

新しい下着も身につけています。
大人っぽい深い紫色のブラとパンティ、身体のラインが露わな黒のタイトワンピース、丈も短い。
ご主人様は「すごくいい女」だって褒めてくれました。
ちょっとやる気を出し過ぎたかもしれない。

歩きながらお尻を撫でまわされました。
「こんなとこでダメですょ、人に見られちゃいますからぁ」
お尻をふりながら甘え声で言っても説得力はありません。
ご主人様にはももが喜んで振ってるシッポが見えてるかも(笑)

すぐにホテルに入ります。
すぐに脱がされてブラとパンティだけの姿を見てに。
ご主人様はももが脱がして差し上げました。
ワイシャツのボタンを外し(ももはめったに着ないのでちょっともたつく)
ズボンのファスナーを開けるのにドキドキ。
だってボクサーブリーフの膨らみが目の前にあるんですもの。
「オアズケw まだ舐めちゃダメだぞ、ガマンしなさい」
そんな言い方しなくても…理性的な大人なんです。
ガマン…できますよ、少しだけなら…

もう1~2話続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/07/07 23:46:44    (4gu9gk1.)
目の前のボクサーブリーフの膨らみからは
ほんのり蒸れたオシッコのニオイ。
チラッとご主人様のお顔を見上げると誇らしげな表情です。
女がフェラチオしたくてたまらない顔になってるのは男性冥利なのかもしれません。
「失礼いたします…」そろそろとブリーフを降ろすと半勃起のペニスが露わに。
舌ですくうように咥えて、チュパチュパ吸っちゃう。大好きなニオイを飲み込みたいせいかしら。
夢中でおしゃぶりすること10分ほど…ようやく一満足。
フェラチオして心が落ち着くなんて困った体質になっちゃいました。

前々からご主人様と約束していたコスチュームにお着替え。
白いマイクロビキニってヤツです。
胸と股間にそれぞれ小さな布(掌の半分くらいの三角布)計三つ。
残りの部分はヒモです。
乳輪が辛うじて隠れるくらいのブラ(ほぼヒモ)
ペニクリだけはなんとか隠れるパンティ(これもほぼヒモ)
タマタマは両脇にはみ出ちゃってます。

「ははは、ヤラシイ格好だなぁ…タマが丸出しじゃないかw」
はみ出たタマタマを撫でられてビクンと反応します。
ブラ(ただの小さな三角布)は裏地があるはずもなく乳首の形がぷっくり浮きでて、先っちょを正確にこすられちゃう。
気持ちいいですけど股間の薄い白い布…恥ずかしい濡れシミができちゃうのがすぐにバレそう。

ソファに腰掛けたままのご主人様の前に、直立で立たされたままいじられ続けます。
この"お立たせ"は躾けをされるときの姿勢だからうれしい。
男の子だったのに躾けをされてメスに育てていただいたんですから。
3
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/07/09 23:35:16    (W3qfDOsW)
洗面所の壁一面の鏡の前に立たされました。
ハレンチなマイクロビキニを身につけたメスの姿を見せつけられます。
後ろから抱くように手を伸ばされ、布越しに乳首をこすられるとプックリ乳首が勃起するのが見えました。
それより…股間の逆三角形の布の両脇にはタマタマがポロリとはみ出したままなのが恥ずかしい。

「淫乱なマゾメスの顔になってるなw」
たしかに"いじめてください"顔に見えます、自然にそうなっちゃうのかもしれません。
ブラ(乳首にかぶさってる布)を横に引っ張られると
勃起乳首がプルンッ、つまんでこねくり回されました。
最近また胸が膨らんできていたのですが、膨らんだときって柔らかくなるんです。
こねくられるとフニャフニャと指先で変形を繰り返してる。
もちろん感じやすくなってますから…ペニクリの先っちょもテラテラと濡れ光って滴りそうです。

「お尻を突き出しなさい」
洗面台に手を突いて言われるままに…
片手で乳首はつままれたまま、尻っぺたを引っ叩かれました。
「きゃうぅん…」腰の奥に甘い衝撃が走ります。
パァンパァァンとぶたれるたびに身体をよじっちゃうけど、乳首はしっかりつままれたまま…
乳首が伸びたりしたらまたさらに恥ずかしい身体になっちゃう。
ただでさえ膨らんだ乳輪、小さなツルツルペニ子 
白くて細い身体つき…逞しい男性に抱かれるための存在なのに。

お恥ずかしいですが、お尻をぶたれてペニクリが痛いくらいに膨らんじゃった。
三角布からはタマタマだけじゃなくペニクリまではみ出して濡らしています。
「お尻叩きが嬉しかったかい?仕方のないマゾ娘だなw」
「オマエはね、お尻叩きのときと、口便器に立ちションしてやってるときはビンビンに勃起してるんだよw
真のマゾマンコなんだな」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。